人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

BUTTERO。

BUTTERO 『B2452』。

一年を通して、私はブーツスタイルを好んでします。
真夏でもブーツを履きますが、不思議とスニーカーよりムレたりしません。
新しいブーツを履くと、ブーツが、どこかワクワク・ドキドキする所へ連れて行ってくれる気がして、嬉しくなります。
そんな私の一番のご褒美は、やっぱりブーツ。
昨年購入した中で、一番のお気に入りはこちら。
BUTTERO。_c0189446_041110.jpg
「08' BUTTERO 『B2452』 マウンテンブーツ NERO」
BUTTERO。_c0189446_0114126.jpg
BUTTERO。_c0189446_027080.jpg
「BUTTERO」のブーツは、これで二足目になります。デザイン重視で購入したのですが、ルックス以上の軽さ、足へのなじみ易さで、とても履きやすいブーツだと思います。特にこのブーツは、デニム・スウェット・軍パン・その他、どんなパンツとも相性が良く、とても重宝しています。ヘビロテ決定です。
ちなみに、もう一足の「BUTTERO」はこちら。
BUTTERO。_c0189446_0274928.jpg
「07' BUTTERO 『B823』 サイドジップロングブーツ」
こちらはパンツを選ぶので、なかなか出番がありません。
by harudy | 2009-01-08 00:37 | ファッション
<< wjk モッズコート。 HERMES HERLINE。 >>