ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

タイミングベルト交換。

お願いしていた、alfa147のタイミングベルト交換が完了したというので、引き取りに行って来ました。
c0189446_8254035.jpg
今回の整備内容はコチラ。
c0189446_823596.jpg
タイミングベルトの交換以外にも、気になるところが数箇所あったので、一緒に診てもらいましたが、全ての症状は経年劣化によるものだそうです・・・。
c0189446_8564931.jpg
うちに来てからは、まだ3年目ですが、最初のオーナーから数えると、今年で8年目を迎える、私のalfa147。
100,000kmを超えたこれからは、入院の回数が増える事でしょう・・・。
c0189446_8524472.jpg
それでも、運転していて、やっぱり楽しいalfa。
車の寿命を全うするまで、乗り続けたいと思います。。。


ちなみに、今回の整備費用は工賃・部品代を合わせて103,887円。
この金額は、alfaの正規ディーラーよりも、かなり安い金額なはずです。
[PR]
by harudy | 2009-06-02 10:40 | alfa147 | Comments(0)
<< シロッコ 1。 DICKIES×HYSTERIC。 >>