ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

夏休み。

明日からの4日間、私にとっては数年振りになる夏休みが始まります。。。

毎年、お正月やGWなどの連休も基本的には休みでしたが、休みの合間には、必ず仕事に絡む予定が入っていたので、実際はあまり休んだ気にはなれませんでした・・・。

そんな私にとっては、たった4日間とはいえ、待ちに待った連休です。

残念ながら、妻は帰省するので、家族水入らずのお休みにはなりませんが、この4日間、息子たちと本でも読みながら、のんびり過ごしたいと思っています。
c0189446_20431857.jpg
あぁ、監督--野村克也
野村再生工場--野村克也
未来への地図--星野道夫
遠野物語--森山大道

今回ばかりは、本気で休みたいので、急な仕事が入らないよう、電話も自宅のベルも鳴らないようにして、大切なお休みにはいります。。。
[PR]
by harudy | 2009-08-12 20:50 | 趣味 | Comments(0)
<< 旅立ち。 A/W。 >>