ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

GURAN TURISMO。

普段は、ゲームはほとんどやらない私ですが、久々に気になるゲームがあったので、買ってみました。
c0189446_16371884.jpg
先日発売されたばかりのPSP版「GRAN TURISMO」。

早速遊んでみたところ、これが相当面白い。。。
臨場感たっぷりのドライビングフィールは勿論ですが、そのグラフィックの綺麗さには本当に驚きました。
PSP版なので持ち運びもできますし、研修会や移動の空き時間にも、これなら出来ると喜んでいました。

ところが・・・。
遊び始めてまもなく、本体から「ガラガラ」という音が発生し、急にUMDを読み込まなくなりました・・・。
2年前の誕生日にプレゼントしてもらってから、5・6回しか遊んでいなかった、私のPSP。
1年以上、電源すら入れる事なく放置していた為か、あっさり故障してしまいました・・・。

結局、新品のソフトだけが手元に残り、本体は修理の旅に。
旅から帰ってくるのは、2週間後だそうです・・・。

このPSP版「GRAN TURISMO」。
普段ゲームをやらない人でも、車好きな人であれば買って後悔はしないゲームだと思います。

ただし、私がこのゲームの中で所有したかった「porsche」の車たちは、「RUF」のモデル以外収録されていませんでした・・・。
[PR]
by harudy | 2009-10-26 17:18 | 雑貨・コスメ | Comments(0)
<< FREE'S SHOP... 花束。 >>