ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

My alfa・・・。

相変わらず、オイル漏れが酷い私のalfa147ですが、今度は発進や停車の時、運転席側のどこかから「シュルシュルシュル・・・」という音がするようになりました・・・。

きっと、サイドシルの中に雨水でも溜まっているのだろうと思い、知り合いの整備工場にalfaを持って行きました。

すると・・・。
ある程度、水が出てくる事は予想していましたが、その量が半端じゃありませんでした・・・。
c0189446_23173552.jpg
c0189446_23174592.jpg
c0189446_23175667.jpg
これだけ出ても、まだ残っていて、原因は漏れたオイルと埃がサイドシルに付着して、水はけが悪くなったとのこと。

つい最近110,000kmを超えた、私のalfa147。
この車は、次の車を購入しても手放すつもりはないので、近々予定している「セレスピードユニット」交換の後は、ボディの板金塗装を本気で考えます。
[PR]
by harudy | 2009-11-08 00:13 | alfa147 | Comments(0)
<< PACK。 Tower。 >>