人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

rudy 12。

今日は rudy の12回目の誕生日。

今日は、朝からとても気持ちのいい天気でした。
rudy 12。_c0189446_2292961.jpg
人間でいうと64歳になる rudy への今年のプレゼントは、寒さ対策もかねて、「ALPHACON」の「おパジャマ」にしました。
rudy 12。_c0189446_22122816.jpg
rudy 12。_c0189446_2219044.jpg
rudy 12。_c0189446_22193030.jpg




が・・・。



rudy 12。_c0189446_22205460.jpg
rudy 12。_c0189446_2221388.jpg
きちんと採寸したはずなのに、着丈が全く足りず、 haru のものになってしまいました・・・。
rudy 12。_c0189446_22253214.jpg
ゴメンナサイ rudy ・・・。

改めて注文しなおします。


12歳のおじいちゃん犬になっても相変わらず元気で
やんちゃな rudy 。。。
rudy 12。_c0189446_22434956.jpg
心から愛してます。。。

どんなにお馬鹿で、どんなに悪さをしてもいいので、ずっとずっと長生きして下さいね。。。

12歳のお誕生日、本当におめでとう。。。

僕たちに深い愛情と、最高の癒しをくれて本当にありがとう。。。
by harudy | 2011-02-22 22:44 | 家族
<< 35。 誕生日前夜。 >>