人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

GROUP B。

NED 0-1 DEN / GER 1-0 POR。

今回のユーロで、死のグループと言われている GROUP B。
GROUP B。_c0189446_21561437.jpg
GROUP B。_c0189446_21562955.jpg
GROUP B。_c0189446_2157328.jpg
ドイツは予想通りでしたが、デンマークのパフォーマンスが予想以上で驚きました。

オランダもポルトガルもそんなに悪いパフォーマンスでは無かったんですけどね、、、。

デンマークの出来はフロックには見えなかったので、このまま勝ち点を重ねていく可能性は十分にあります。

そうなると、オランダとポルトガルの両チームが予選で消える可能性も・・・。

デンマークには申し訳ありませんが、もしもオランダとポルトガルが予選で消えてしまったら、今回のユーロは一気につまらない大会になってしまいますね。
by harudy | 2012-06-10 22:31 | スポーツ
<< 新生Azzurri。 Grand Slam。 >>