ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

移植 5。

オーディオ入れ替え。

やっと、二代目からカーナビを撤去しました。
c0189446_183467.jpg
入れ替え前、、、。

僕はインパネ周りがゴチャゴチャしているのが嫌いなので、納車された時点でカーナビを撤去することは決めていましたが、なかなか時間が作れず、入れ替えが今まで延び延びになっていました。

周りの友達たちからは、「勿体無いからこのままで乗ったっら?」と言われていましたが、エンジンをかける度に出てくるモニターが視界に入ってくる煩わしさと、タッチパネル特有の操作音がどうも好きになれませんでした。
c0189446_1817657.jpg
入れ替え後、、、。

これで alfa のインテリアデザインも活かされますし、インパネ周りはやっぱりこれくらいスッキリしていた方が僕は好きです。

1DINモデルなので、ドリンクホルダーも復活しました。。。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 18:27 | alfa147 | Comments(0)
<< トラ10。 巣立ち近づく。 >>