ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

failure。

alfa147-VDC SYSTEM FAILURE。

二代目になって初めて怪しいエラー表示が出ました。
c0189446_2201011.jpg
VDC(ビークル ダイナミック スタビリティ コントロール)。

タイヤがグリップ力を失った時等に、タイヤにブレーキを作動させたり、エンジン出力を抑えてグリップ力を回復させてくれるシステムだそうです。

一度エンジンを停止して、再度掛け直したら表示は消えたので問題は無さそうですが、時間がある時にコンピューター診断をしてもらおうと思います。


alfa147に二台続けて乗っている私が学んだ事。

「小さいエラーは気にしない!!!」。

alfa147に乗り続けるには、この「アバウトさ」が最も重要な事だと思います。。。


ついでに、、、。

エアバックのエラー表示も一緒に出ていますが、こんなのはエラー表示のうちに入りません。。。
[PR]
by harudy | 2013-02-03 22:12 | alfa147 | Comments(0)
<< remake 2。 remake 1。 >>