ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

ala147-2013.12.15.

日曜日今年一番の吹雪の中、alfa147のボディコンピューター交換に行って来ました。
c0189446_2122898.jpg
作業時間が3-4時間かかるという事で、代車も用意してくれました。

この日の代車はGolf Plus。
c0189446_2141173.jpg
室内が広いGolfもなかなか良い車でした。

alfa147の修理は主治医が思っていたよりも交換に手間取ったようで、定時刻を一時間以上過ぎてもまだ出来上がらず、、、。
c0189446_21102817.jpg
この日は夕方から、どうしてもはずせない用事があったので、とりあえずコンピューターの交換だけを済ませてもらい、リモコンキーの設定は次回に回すことにしました。
c0189446_2114458.jpg
リモコンキーが使えないのは少し不便ですが、全てのエラー表示が消え、安心して走れるようになっただけでも有り難いことです。

現在の総走行距離65,826km。

バモスもtargaも良い車ですが、やっぱり僕はalfa147が一番好きです。。。
[PR]
by harudy | 2013-12-17 21:40 | alfa147 | Comments(0)
<< Christmas。 待ち人来る。 >>