ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

2014.01.12.ドライブ。

先日、大雪の中ドライブに出掛けました。

案の定、高速道路は途中で通行止め、、、。

下道に降ろされ豪雪地帯を走ることに、、、。
c0189446_15554536.jpg
立ち寄ったコンビニでは車が深雪にハマり立ち往生していました。
c0189446_15564220.jpg
c0189446_155737.jpg
屋根に積った雪は人の背丈程に。
c0189446_1557126.jpg
この日の目的地、PC周辺は雪が全く無い別世界。
c0189446_161404.jpg
遅ればせながら初めて「991」の実車を見ました。
c0189446_1621255.jpg
c0189446_1622045.jpg
初めて「991」を見た感想は、「デカイ!!!」でした。

特に大きいと思ったのが室内のドアノブ。
c0189446_1632726.jpg
ゴージャス感は増しましたが、この引き幅が本当に必要だったのかは疑問です。

この日のPCには「993」「996」「997」が揃っていましたが、やっぱり僕は一番小さい「993」が好きだと、改めて思いました。
c0189446_16113339.jpg
c0189446_16114573.jpg
c0189446_16115573.jpg

[PR]
by harudy | 2014-01-15 16:41 | 雑記 | Comments(0)
<< Stan Smith。 STAN SMITH。 >>