ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

alfa147-150228、、、。

二週間くらい前の話ですが、外食を済ませ駐車場に戻ると、、、。
c0189446_22221366.jpg
何故かうちのalfa147の前に一台の車とおばちゃんが、、、。
c0189446_22224148.jpg
c0189446_22225875.jpg
案の定、悪い予感は当たりフロントど真ん中にヒップアタックをされていました、、、。

もちろん被害はバンパーだけでは無くナンバープレートもこの通り、、、。
c0189446_22232461.jpg
c0189446_22234856.jpg
幸い、加害者のおばちゃんが逃げずに警察に連絡をしてくれていたので、聴取と事故記録の作成はスムーズに済みました。

車のダメージは、うちのalfa147よりもおばちゃんの車の方が大きいような、、、。
c0189446_22241776.jpg
c0189446_22242886.jpg
誰にでもミスはありますし、当て逃げが当たり前?になっている昨今、逃げずに対処してくれた事には感謝しますが、何故こんなガラガラの駐車場(キャパ100台位の広さで事故当時の駐車台数は5・6台)で、うちの車にヒップアタックをしてきたのかが不思議でなりません。
c0189446_22251389.jpg
c0189446_22252612.jpg
ちなみに、傷物にされた alfa147 はもちろん可哀想ですが、私にも妻にも怒りの感情は一切無く、こんなに広い駐車場内でピンポイントで狙われた我が家の alfa147 の運の無さに二人とも呆れてしまい、終始笑顔で対応していました。

ぶつけられた事はショックですが、逃げず本当に申し訳なさそうに謝罪してくれたおばちゃんの対応には感謝です。
[PR]
by harudy | 2015-03-19 22:26 | alfa147 | Comments(0)
<< haru 20150320。 rudy 20150222。 >>