ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

alfa147-ルーフスポイラー取り付け下準備。

alfa147に取り付けようと思い数年前にオークションで落札したものの、未だに取り付けせずにいたalfa147GTAのルーフスポイラー。
c0189446_19221541.jpg
バックドアごと落札していたので、この日はとりあえず分離作業を行いました。

alfa147にGTA用のルーフスポイラーを取り付ける際、ワイパーアームが干渉してしまうとの事でしたので、スポイラーの前にGTAのワイパーアームも取り外します。
c0189446_19233646.jpg
ついでにハイマウントストップランプも電球の部分切れがあったので、移植するために外しました。
c0189446_1924115.jpg
そしていよいよスポイラー外し。

ルーフスポイラーはガラス用の強力な接着剤で付いているようでしたので、カッターとハンディリムバーを駆使して地道に剥がしていきます。
c0189446_19244038.jpg
c0189446_19245329.jpg
作業すること30分。
c0189446_19254926.jpg
粘着剤はこれだけこってり使用されていました。
c0189446_1926018.jpg
あとは塗装をして取り付けるのみ。
c0189446_1927048.jpg
c0189446_19271464.jpg
我が家のalfa147にやっと念願だったルーフスポイラーが付きます。。。
[PR]
by harudy | 2015-05-27 19:30 | alfa147 | Comments(0)
<< targa-150523。 New Q3。 >>