人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

161009.紅葉狩り-EL。

今シーズン最初の紅葉狩りに行ってきました。

車はこの日もELGRAND。

まずは八戸市にある八食センターを目指し、腹ごしらえ。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16173249.jpg
この日は三連休ということもあっていつも以上の人混みでした。

おかげで駐車場には珍しい車がちらほら。

中でもテンションが上がったのが私が敬愛する方も新車から大切に乗っている「オリジン」。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16195892.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16201035.jpg
いつ見ても美しい車ですね。

お昼はハルも一緒だったので市場でお弁当を買い車内で頂きました。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16344062.jpg
お目当は今年物のイクラでしたが、この日はまだ入荷していないとのことで、旬のイクラにはありつけず、、、。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16351724.jpg
それでも十分な美味しさ。。。

もちろんハルには当たらないので、食事中ずっとふてくされた声を出していました。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_1649887.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_164925100.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_1804876.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16501150.jpg
腹ごしらえを終え、目指すは八甲田山。

、、、が、八戸市を出る前にお天気がグズつき始めお日様と土砂降りを繰り返すようになりました。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16522329.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16535410.jpg
プラス、大渋滞にもハマり八甲田山に着く頃にはすでに夕暮れ、、、。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16534245.jpg
お目当の紅葉もまだ三分程度。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_1655133.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16551846.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_16561241.jpg
紅葉は残念でしたが、せっかく八甲田山まで来たので豪雪で有名な酸ヶ湯温泉だけは写真に収めてきました。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_17222798.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_17213566.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_1721992.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_17212442.jpg
中々雰囲気のある温泉施設ですね。
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_17214736.jpg
161009.紅葉狩り-EL。_c0189446_17251897.jpg

滞在さすがに雪は落ちて来ませんでしたが、気温はいつ降って来てももおかしくない気温でした。

この日は残念ながら綺麗な紅葉には当たらなかったので近々リベンジしようと思っています。
by harudy | 2016-10-14 17:32 | ELGRAND
<< 161014.TVチューナー取... 2016.アウター候補1。 >>