ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

161207.一年点検-EL。

先日納車一年を迎えた我が家の ELGRAND。

今月に入り一年点検の為に入院させていましたが、昨晩無事?に退院してきました。
c0189446_21121767.jpg
今回の入院では、最近気になっていた吹け上がりの鈍さと加速時のザラザラ感、そして以前から時々出ていた助手席側スライドドアの開口異常(開錠直後、1cmくらい開きそのままドアロックが勝手にかかり動かなくなる。)をチェックしてもらうことにしていました。

しかし、、、入院中社長とメカニックの方が何度試運転をしても診断機を繋いでも、何度ドアを開閉しても私が気になった全ての症状は出なかったとのこと。

症状が出なければ手の出しようがありません。
c0189446_21565998.jpg
とりあえずは様子見です、、、。
[PR]
by harudy | 2016-12-08 21:58 | ELGRAND | Comments(0)
<< 2016.アウター候補3。 続・楽天モバイル。 >>