ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

170602.車検入院-vam。

Vamosを車検のために入院させて来ました。
c0189446_16553807.jpg
我が家のVamos君もすでに14歳。

走行距離も130,000kmを超え、足回りのガタやボディのサビもだいぶ目立って来ています。

現在我が家には4台の車があり税金や保険料だけでもなかなかの金額。

実際、Vamosの代わりはELGRANDで十分事足りていますし、Vamosは私の生活水準からしたらかなりの贅沢品。
(targaもalfa147も贅沢品なのは重々承知しております。)

大袈裟かもしれませんが今後の人生設計を考えると細かい出費は少しでも抑えたいと思い、今回車検を取るかかなり悩みました。

散々悩んだ挙句、rudyの通院時の思い出や色々な雑用をこなしてくれている貢献度を忘れることが出来ず、今回も車検を取りこの車の人生?車生?を私の元で全うしてもらう決心をしました。
(大袈裟なのは重々承知しております。)

Vamosには少し申し訳ない気持ちもありますが、老体に鞭打ちもう少し頑張ってもらいます。



[PR]
by harudy | 2017-06-03 16:53 | VAMOS | Comments(0)
<< ラバーラグマット。 170525.ベルト&オイル&... >>