人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

ミニウォレット。

JAM HOME MADE/SIGNETURE"SHIN OKISHIMA"×PORTER ミニウォレット。

久々にお財布を買いました。
ミニウォレット。_c0189446_22562621.jpg
JAMとPORTERと沖嶋信さんのトリプルコラボモデルのミニウォレットです。

決め手は11cm×13cmというサイズ感とネイビーなところ。
ミニウォレット。_c0189446_22563800.jpg
中にはポケットが3つも付いているので小銭とお札の仕分けはもちろん、カード類も型崩れなしで10枚以上収納出来ます。
ミニウォレット。_c0189446_22564467.jpg
友人には「40歳を過ぎてもまだPORTER?」「そろそろイイ財布持ったら?」と言われてしまいましたが、僕は自分には高級ブランドのお財布は似合わないと思っていますし、僕ら世代にとってPORTERはいくつになっても大好きなブランド。

今更好みはなかなか変わりません。

現在所有しているPORTERのお財布はこれで4つ目。
ミニウォレット。_c0189446_22565413.jpg
流石にピンクアムール柄のお財布はそろそろ引退させようと思っていますが、その他にはまだまだ活躍してもらうつもりです。

by harudy | 2017-12-05 23:16 | ファッション
<< leather jacket。 171126.納車2年-EL。 >>