ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

カテゴリ:家族( 186 )

2017.元旦。

今年の新年は妻が札幌に帰省していたのでハルとルディと迎えました。
c0189446_1726432.jpg
昨年は家族や周りに甘えに甘え、仕事でもプライペートでも一年間の目標を全く達成出来なかったので今年は年明け直後から仕事に取り掛かりました。
c0189446_17492446.jpg
仕事中、ハルが膝の上で甘えてくれていたので仕事自体はあまり進みませんでしたが、予定していた量はこなすことが出来ました。
c0189446_17523916.jpg
今年は仕事でもプライベートでも自分自身に言い訳せずに過ごしたいと思います。
[PR]
by harudy | 2017-01-13 18:26 | 家族 | Comments(0)

20161231。

c0189446_17112329.jpg
c0189446_1784222.jpg
c0189446_1785545.jpg
c0189446_179385.jpg
今年も一年、家族一同無事に過ごせたことを神に感謝します。
[PR]
by harudy | 2016-12-31 17:12 | 家族 | Comments(0)

161120.ハル病院へ。

早速ハルを主治医の元へ連れて行きました。
c0189446_2282313.jpg
今回はまだそれほど腫れが大きくなっていなかったのでオペの心配はしませんでしたが、インターフェロンくらいは覚悟して向かいました。
c0189446_22203367.jpg
受診後の先生の判断は、滲出液は少し出ているものの出血がほとんどないので、今のところインターフェロンまでする必要はなく、内服薬で様子をみてみましょうとのことでした。

こちらの病院にお世話になり始めてすでに10年近く経ちますが、こちらの先生の判断は何の疑いもなく受け入れられます。
c0189446_2229398.jpg
そして受診から数日。

今のところ腫れが大きくなることもないですし、このまま落ち着いてくれそうです。。。
[PR]
by harudy | 2016-11-23 22:40 | 家族 | Comments(0)

161117.耳血腫???

お昼寝中、いつものようにハルの耳を撫でていると、右耳に見覚え触り覚えのある膨らみが、、、。
c0189446_2155924.jpg
まだ膨らみは小さいものの、これは間違いなく耳血腫、、、。

耳血腫は rudy が両耳を何度も手術し何年もの間苦しんだ病気です。
c0189446_2203410.jpg
なにもこんな所までお兄ちゃんに似なくてもよかったのに、、、。
c0189446_2243834.jpg
週末、早速病院へ連れて行きます。
[PR]
by harudy | 2016-11-17 21:51 | 家族 | Comments(0)

お注射。

ハルを狂犬病の予防接種に連れて行きました。
c0189446_2215034.jpg
この日の体重は11.8kg。

以前はウエスト迷子中のおデブさんでしたが、最近は連れ回しているせいかだいぶスリムな体型になりました。
[PR]
by harudy | 2016-07-10 22:18 | 家族 | Comments(0)

haru-20160320。

3/20はharuの8歳の誕生日でした。
c0189446_22402949.jpg
最近一緒に出掛ける機会が増えているので、今年のプレゼントはお出掛け用の「おパジャマ」。
c0189446_224284.jpg
アレルギー体質なので誕生日ケーキはありませんが、当日は終日甘やかしました。。。
c0189446_22441657.jpg
haru!!!

8歳のお誕生日おめでとう!!!

いつもいつも癒しをありがとう。

今年はたくさんお出掛けしましょうね。。。
[PR]
by harudy | 2016-03-26 22:47 | 家族 | Comments(0)

12年。

2月14日は私たち夫婦にとって12回目の結婚記念日でした。

妻には今年もnicolai bergmannのフラワーBOXをプレゼントしました。
c0189446_15331032.jpg
超便利で暮らしやすい街札幌から、180°環境の違うど田舎で暮らし始めて12年、常に僕を支えてくれている妻には心から感謝しています。

結婚してからの僕は昔からの知人や弟にも「相当丸くなった」と言われますし、嫌いだったハンバーグも最近は好きになりました。
c0189446_15424423.jpg
今の僕があるのは妻のおかげです。
[PR]
by harudy | 2016-02-17 15:50 | 家族 | Comments(0)

rudy&haru。

愛すべき我が息子たち。
c0189446_2324227.jpg
c0189446_23243510.jpg
c0189446_23245165.jpg
c0189446_232527.jpg
c0189446_23251546.jpg
c0189446_23252786.jpg

[PR]
by harudy | 2015-07-25 23:25 | 家族 | Comments(0)

聖金曜日。

復活祭に向けて昨日は断食を行いました。
c0189446_21473335.jpg
もちろんコチラも。
c0189446_2154508.jpg
明日はいよいよ復活祭です。。。
[PR]
by harudy | 2015-04-04 21:49 | 家族 | Comments(0)

haru 20150320。

先週末はharuの7歳の誕生日でした。
c0189446_2013868.jpg
いつもrudyと比べてしまうので「チビチビ」と呼んでいますが、そんなharuも今年で7歳。
c0189446_20141275.jpg
c0189446_20142432.jpg
十分おっさんの年齢ですね。

我が家では唯一haruだけがおデブさんなので、今後はメタボ対策のための運動をしっかりさせたいと思っています。
c0189446_20163419.jpg
c0189446_2016452.jpg
本人には運動する気も痩せる気も全くありませんが、、、。
c0189446_2018989.jpg
haru !!!

7歳のお誕生日おめでとう!!!

あなたのマイペースさや、お馬鹿さににはいつも癒されています。

そろそろ健康のためにも少しは運動しましょうね!!!
[PR]
by harudy | 2015-03-24 20:20 | 家族 | Comments(0)