ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

カテゴリ:趣味( 58 )

G27。

Logicool G27 Racing Wheel。

注文していた「G27」が届きました。
c0189446_17313525.jpg
c0189446_17314599.jpg
造りは予想以上に本格的。
c0189446_17323644.jpg
あとはプレイシートを待つのみです。。。
[PR]
by harudy | 2014-12-19 17:34 | 趣味 | Comments(0)

GT6&PS3。

自分で言うのもなんですが、予想通りクリスマスまで待てず、昨日PS3とGT6を購入しました。
c0189446_18161332.jpg
c0189446_18162584.jpg
本体のセットアップを終え、早速GT6を始めようと読み込ませたところ、、、。
c0189446_18165344.jpg
ソフトの発売が1年位前だった為か、アップデートしなければプレイすることが出来ませんでした。
c0189446_18171920.jpg
アップデートを始めたのが20:00、全てのアップデートが終わる頃には25:00過ぎていました、、、。

、、、という事で、ゲーム開始は今晩です。
[PR]
by harudy | 2014-12-15 18:19 | 趣味 | Comments(0)

2014.クリスマス。

もうすぐクリスマス。

今年はサンタさんにコレらをお願いしようと思っています。

今更ですが「GT6」。
c0189446_2155777.jpg
せっかくなので、ハンコンとプレイシートもお願いしようかと、、、。
c0189446_2165148.jpg
c0189446_2165949.jpg
今年の冬は引き蘢るつもりです。
[PR]
by harudy | 2014-12-11 21:08 | 趣味 | Comments(0)

GQ JAPAN。

今号の表紙は「滝川クリステル」さん。
c0189446_21315523.jpg
お美しい。。。
[PR]
by harudy | 2014-01-06 21:32 | 趣味 | Comments(0)

case。

Aurele「Lost Dog」。

修理交換から帰って来たiPhone5にケースを装着しました。

僕は「ケースを使わない派?」ですが、Aureleデザインのケースなら話は別。

フランス本国のサイトで販売されているのは、以前から知っていましたが、日本からは購入出来なかったので、今まで諦めていました。
(iPhine4&4s用のケースは前から楽天で購入出来ます。)

、、、が。

楽天でiPhone5用のケースを取り扱ってショップを見付けたので、慌てて注文しました。
c0189446_21271497.jpg
さすがAurele。

iPhoneケースのケースまで、しっかりデザインされています。。。
c0189446_2128455.jpg
iPhoneに装着すると見えなくなるケースの裏までこの通り。。。
c0189446_21291419.jpg
大満足です。。。
[PR]
by harudy | 2013-05-04 21:36 | 趣味 | Comments(0)

最新が最良。

iPhone5の修理交換に伴い、二日前からiPhone3Gを使っていますが、初期型と最新機で「こうまで違うのか!!!」と思う程性能が違い過ぎます、、、。
c0189446_23581335.jpg
c0189446_23582526.jpg
911とは考え方が違うので、電化製品では当然のことですが、あまりの違いに本当に驚きました。

電化製品は、やっぱり「最新が最良」ですね。。。


ちなみに、、、。

4/18夕方に修理交換に出したiPhone5は、4/20のお昼に帰って来ました。

せっかく早く帰って来たのに、今日は仕事と野暮用で入れ替える時間が作れなかったので、明日朝一で入れ替えをしようと思います。
[PR]
by harudy | 2013-04-21 00:20 | 趣味 | Comments(0)

初期型。

iPhone3G。

新しいiPhone5が手元に届くまでの代替機は、発売当時数ヶ月だけ使っていた、自分の「iPhone3G」にしました。
c0189446_21582358.jpg
c0189446_21583314.jpg
こうして初期型を使ってみると、iPhone5の進化は凄いんだなぁと、改めて思います。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 22:04 | 趣味 | Comments(0)

AppleCare。

iPhone5 のカメラにゴミが入り込んでしまったので交換することになりました。
c0189446_21542279.jpg
いつもの事ですが、AppleCareの対応は完璧です。。。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 21:55 | 趣味 | Comments(0)

チャリ初め。

やっと道路の雪が無くなったので、チャリンコを出しました。
c0189446_17191329.jpg
数年前に買ったBMX。

今ではただの移動用チャリンコです、、、。
[PR]
by harudy | 2013-03-30 17:20 | 趣味 | Comments(0)

キリン(映画)。

先日、原作ではなく映画の「キリン」をDVDで見ました。
c0189446_0244525.jpg
僕は原作を知りませんでしたが、レンタルショップで「カタナと911」が写っているパッケージを見付け、何となく見てみたくなり、借りて来ました。
c0189446_0313344.jpg
ストーリーは他の方のレビューにもあった通り「原作にハマった人なら楽しめる」とい感じで、僕にはカタナと911(930)の走っている姿を終始見る事が出来たというだけの作品でした、、、。


が。。。

「GSX1100Sカタナ」と「930」を、あれだけ長い時間一緒に見れる映像はなかなか無いと思うので、それだけでも無駄な時間では無かったような気がします。
c0189446_0454524.jpg
c0189446_0455338.jpg
「930」は勿論ですが、「GSX1100Sカタナ」もやっぱりカッコいいバイクですね。。。

ちなみに、、、。
「カタナ」は、僕が小学1・2年生の頃家族でのドライブ中、父が運転していた「117クーペ」をぶち抜かれたのを切っ掛けにに、初めて憧れたバイクで、好みとしては「SR」や「Sportster」が好きですが、「カタナ」だけは特別です。
(当時見たのはGSX750Sだったはず。)

DVDを見終わった後、「カタナ」が無性に欲しくなり現車は無理なので「チョロバイ」を買ってしまいました。
c0189446_0592858.jpg

[PR]
by harudy | 2013-02-17 01:17 | 趣味 | Comments(0)