ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

500m。

AZ - a radius 500m roomwear HALF /LONG。
c0189446_16405729.jpg
c0189446_1641766.jpg
AZから発売された「半径500m着」。

「パジャマではなく部屋着で、しかも外に出てもかっこよく着こなせるものを」という企画から生まれたこの商品。
c0189446_17211177.jpg
ダブルジップのトラックジャケット、5分丈のニット、バナナシルエットパンツ
又は、ハーフパンツという3点セットなので、かなりお得な感じがします。
[PR]
by harudy | 2010-01-29 17:22 | ファッション | Comments(0)

SNEAKERSNSTUFF×NEW BALANCE。

NB M1700 SNS 。
c0189446_1534540.jpg
Stockholmのスニーカーショップ『Sneakersnstuff』とNEW BALANCEの
コラボレーションモデル。
c0189446_15371976.jpg
第4弾となる今回のプロジェクトは「RBG PACK」と呼ばれ、光の3原色を
ニューバランスのフラッグシップモデルM1700で表現しています。
c0189446_15373076.jpg
デザインがStockholm、生産はNEW BALANCE UK工場で行われた、
462足限定モデルです。

StockholmがあるSwedenといえば、国旗のカラーでもある青と黄。
c0189446_15405090.jpg
現役時代、私が好きだったアルペンスキー「Sweden national team」も、
毎年「青と黄」のウェアを着ています。
c0189446_15483217.jpg
c0189446_1548451.jpg
c0189446_1548556.jpg
c0189446_154967.jpg
という訳で、少し無理なこじ付けですが、「NB M1700 SNS」。
私にとって、かなり惹かれるモデルです。。。
[PR]
by harudy | 2010-01-29 15:55 | ファッション | Comments(0)

flat boots。

Gucci BARCLAY。

妻が、この冬に購入したGucciのフラットブーツ。
c0189446_10335953.jpg
c0189446_10345538.jpg
c0189446_10352851.jpg
c0189446_1036619.jpg
素材が「レザー×スウェード×パテント」なので、お手入れが大変ですが、とても美しいブーツです。。。
[PR]
by harudy | 2010-01-28 10:39 | ファッション | Comments(0)

iPad。

27日、Appleから発表された「iPad」。
c0189446_963778.jpg
c0189446_971883.jpg
3月末の販売開始が楽しみです。
[PR]
by harudy | 2010-01-28 10:09 | 雑貨・コスメ | Comments(0)

revival。

今年、「ポラロイドフィルム」がいよいよ復活します。

同社のデジタルカメラなどは、すでに予約が始まっていますが、フィルムは、モノクロが春以降、カラーが秋以降に販売を再開するそうです。
c0189446_1536935.jpg
私は、ポラ写真に関しては、モノクロよりもカラーフィルムの「曖昧さ」方が好きなので、今秋のカラー再販までは、オークションで買い溜めしたフィルムで耐えようと思っています。
c0189446_154048100.jpg
秋の再販まで、まだ時間があるので、先日も期限切れのフィルムを、オークションで10本追加購入しました。
[PR]
by harudy | 2010-01-27 17:24 | 写真 | Comments(0)

riding。

ripvanwinkle riding pants。

今季のセール、私は「ripvanwinkle riding pants」の購入を、最後まで悩みましたが、結局断念しました・・・。
c0189446_1824541.jpg
デザイン・履き心地・B1109との相性も問題なかったのですが、在庫色がダークカーキしか無かったので、今回は購入を断念しました・・・。

今季、ripvanwinkleは、各ショップのネット上での商品写真掲載を止めているので、欲しかったブラックを、オークションで探してみようと思います。
[PR]
by harudy | 2010-01-26 19:06 | ファッション | Comments(0)

grayish。

blondy zip dnim。

今季のセールで、唯一購入した妻のデニム。
c0189446_17583162.jpg
妻が以前から探していた「グレイデニム」。
c0189446_183398.jpg
裾のジッパーがポイントです。

今まで、かなりの数の「グレイデニム」を試着してきた妻ですが、やっと気に入ったモノが見つかったようです。。。
[PR]
by harudy | 2010-01-26 18:05 | ファッション | Comments(0)

GOLD。

昨日、免許の更新に行って来ました。
c0189446_21452118.jpg
会場は、相変わらず混雑していましたが、以前よりも係員の人数が増えていたのと、受付が機械化されていたおかげで、前回より早く更新手続きを終えることが出来ました。
c0189446_2143149.jpg
c0189446_21493613.jpg
c0189446_21503551.jpg
この3年間、私は無事故無違反だったので、講習は30分。
c0189446_21512442.jpg
人生初のゴールド免許証を頂きました。。。
[PR]
by harudy | 2010-01-25 21:53 | 雑記 | Comments(0)

復帰?。

国体予選のサポートに行って来ました。
c0189446_2152832.jpg
高校を卒業するまでは、アルペンスキー一筋だった私ですが、卒業後は約10年、スキー界から離れていました。

ここ数年は、サポートで、また山に行くようになりましたが、レースに復帰したいという気持ちは全く出てきませんでした。

ところが・・・。
c0189446_21594220.jpg
今年の予選で、昔の仲間たちが滑っている姿を見ているうちに、何故だか現役復帰の気持ちが湧いてきました・・・。

仕事のことを考えると、昔のようなスキー三昧な日々は送れませんが、現役復帰を少し考えてみようと思っています。。。

ただし、カービングスキーになってから、まともに滑ったことが無い私が現役復帰するためには、高校時代の「鬼恩師」の下で基礎の基礎からやり直す必要がありますが・・・。
[PR]
by harudy | 2010-01-23 22:29 | 趣味 | Comments(0)

THEE LIVE。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT "THEE LIVE"
c0189446_19314073.jpg
注文していた、「TMGE」のライブDVDが届きました。
c0189446_19333060.jpg
中身は、12枚組。
c0189446_1936214.jpg
やっぱり「MICHELLE」は最高です。。。




[PR]
by harudy | 2010-01-20 19:38 | 音楽 | Comments(0)