ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2010。

今年は、たくさんの人たちに支えられた一年でした。
c0189446_16404298.jpg
辛く、大変な事が多い一年でしたが、その分、出成長出来たと思います。

ありがとうございました。

2011年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by harudy | 2010-12-31 16:47 | 家族 | Comments(0)

destroy cotton。

wjk M66 destroy cotton twill。

妻からのプレゼントは、wjk の M66 でした。
c0189446_18311329.jpg
このM66は、A/Wモノなので、私が所有している「S/SモノのM52」には無い、ライナーが付いています。。。
c0189446_18325857.jpg
このライナーがイイ感じで、一枚で着てもサマになります。
c0189446_1835248.jpg
中もフワフワだし、これなら真冬でもイケますね。。。


ちなみに、、、。
wjk の M66とM52。
同じSサイズなのに、着心地はだいぶ違います。
M52は、ライナー無しでもバンザイが出来ませんが、M66は、ライナー付きでも余裕でバンザイが出来ます。
毎シーズン発表されている、wjk のMシリーズ。
M66とM52でパターンは違いますが、やっぱり進化しているんですね。。。
[PR]
by harudy | 2010-12-28 18:55 | ファッション | Comments(0)

animai print 。

Gucci animai print High-heeled bootee。
c0189446_1522312.jpg
今年の妻へのクリスマスプレゼントは、Gucci のハイヒールブーティーにしました。
c0189446_15214712.jpg
Gucci shopで見せてもらった時に、私も妻も一目惚れした
逸品です。
c0189446_1526263.jpg
c0189446_152612100.jpg
ポニーのヘアレザーに、グラデーションでアニマルプリントが施された、本当に美しいブーティーで、妻はとても喜んでくれました。。。

いつも間違いない情報をくれる、Gucci shopのKさんには、本当に感謝です。


ちなみに、、、。

同じプリントで、プラットフォームブーツも発売されているそうです。
c0189446_1542553.jpg
コチラも綺麗なブーツですね。
[PR]
by harudy | 2010-12-28 15:48 | ファッション | Comments(0)

SUPER SOLE。

RED WING LIMITED SUPER SOLE BOOTS。

「zozo」 を見ていたら、懐かしいブーツを見つけました。
c0189446_1942828.jpg
エリック・クラプトンが愛用していた事で有名になった
「RW SUPER SOLE BOOTS」が「SHIPS JET BLUE」から限定復刻していました。

私も所有していますが、RWのブーツの中で軽さは一番です。
c0189446_19213726.jpg
このブーツのウリは、交換の必要ないと言われる程、磨耗への耐久性に優れているソール。

ですが、、、さすがに3年くらい履き続けると、減ってきます・・・。
(※日本でのソール交換は出来ません。)
c0189446_1922568.jpg
「ソール交換が出来れば、もう一足欲しいな。」

と、考えているうちに、私のサイズは売り切れになっていました・・・。

再販されたら、今度は買います。。。
[PR]
by harudy | 2010-12-26 19:36 | ファッション | Comments(0)

Eve。

Have a Merry Christmas!!!
c0189446_1722436.jpg
僕は、このツリーをサンタさんにお願いしました。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。。。
[PR]
by harudy | 2010-12-24 17:27 | 雑記 | Comments(0)

Santa’s sleigh。

今年も「car magazine」のホームページに素敵な「そり」たちが掲載されていました。
c0189446_17163578.jpg
c0189446_17164589.jpg
c0189446_171653100.jpg
私は、去年の方が好きでした。
[PR]
by harudy | 2010-12-24 17:19 | | Comments(0)

太陽の道のサングラス。

STRADA DEL SOLE 「SDS 016」。

気になるサングラスを見つけました。
c0189446_19252998.jpg
スイスの「STRADA DEL SOLE」 というブランドのサングラスで、一見普通のティアドロップですが、折りたたむとこんなに薄くなります。
c0189446_19301140.jpg
これだけ薄ければ、パンツのバックポケットにも綺麗に収まりますね。(実際は絶対に入れませんが・・・。)
c0189446_19315752.jpg
「STRADA DEL SOLE」というブランド名の由来は、イタリアの南北を走る高速道路「太陽の道」からきていて、このシリーズは、「太陽の道をドライブしてリゾート地へ向かう」というイメージで作られたそうです。

なるべく鞄を持ち歩きたくない私には、最高のアイテムです。。。
[PR]
by harudy | 2010-12-16 21:07 | ファッション | Comments(0)

28。

UA B&Y tapered denim。
c0189446_19214957.jpg
zozo」に注文していたテーパードデニムが届きました。
今回は、1サイズ落として28インチ。
c0189446_19334270.jpg
平置きだと不恰好ですが、履いた時のラインはとても綺麗な
デニムです。
[PR]
by harudy | 2010-12-13 19:38 | ファッション | Comments(0)

十年愛。

RED WING 8165 PLAIN TOE BOOT。
c0189446_16394072.jpg
「RW 8165 PLAIN TOE 」を購入して、十年になります。
(※2000年12月購入。)

最近は、出番が少なくなりましたが、やっぱり「8165」のスマートなフォルムと履き心地は、十年経った今でも大好きです。。。


子供の頃、「大切にするモノには魂が宿る。」という話を、じいちゃんや父親から何度も聞かされました。
以前は、モノに対しての執着が強かった私ですが、最近は「執着」するのではなく「愛着」を持って接するという事が、自然に出来るようになって来た気がします。。。
[PR]
by harudy | 2010-12-10 17:10 | ファッション | Comments(0)

gel。

john masters organics「Shine on」。

長くなったせいで、髪に艶が無くなってきたので、スタイリング剤を変えました。
c0189446_15543713.jpg
今回選んだのは、100%オーガニック原料を使用している
「john masters organics」のヘアゲル「Shine on」。

「シャインオン」という名前だけあって、僕のバサバサな髪も艶々になりました。。。

ゲルなのにベタベタにならず、かなりオススメのゲルです。
[PR]
by harudy | 2010-12-09 16:01 | 雑貨・コスメ | Comments(0)