ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

十年愛。

CH Classic chain brecelet。

25歳の時、四半世紀生きた記念に自分で買った
「CH Classic chain brecelet」。
c0189446_1730381.jpg
UA札幌店で購入して、今日でちょうど10年になります。

この10年間、シルバーのブレスレットは、これしか着けていないので、だいぶイイ味を出して来ました。

シンプルだけどしっかりと存在感を醸し出す、このブレスレットのようなアラフォーになれたらな、と思っています。
[PR]
by harudy | 2011-02-23 17:33 | ファッション | Comments(0)

35。

35歳になりました。

アラフォー突入です。

今年も伯母が、私の大好きな「おはぎ」を作って持って
来てくれました。。。
c0189446_16333048.jpg
妻や息子たちをはじめ、私を支えてくれている全ての人たち、
そして神に感謝します。
[PR]
by harudy | 2011-02-23 16:37 | 家族 | Comments(0)

rudy 12。

今日は rudy の12回目の誕生日。

今日は、朝からとても気持ちのいい天気でした。
c0189446_2292961.jpg
人間でいうと64歳になる rudy への今年のプレゼントは、寒さ対策もかねて、「ALPHACON」の「おパジャマ」にしました。
c0189446_22122816.jpg
c0189446_2219044.jpg
c0189446_22193030.jpg




が・・・。



c0189446_22205460.jpg
c0189446_2221388.jpg
きちんと採寸したはずなのに、着丈が全く足りず、 haru のものになってしまいました・・・。
c0189446_22253214.jpg
ゴメンナサイ rudy ・・・。

改めて注文しなおします。


12歳のおじいちゃん犬になっても相変わらず元気で
やんちゃな rudy 。。。
c0189446_22434956.jpg
心から愛してます。。。

どんなにお馬鹿で、どんなに悪さをしてもいいので、ずっとずっと長生きして下さいね。。。

12歳のお誕生日、本当におめでとう。。。

僕たちに深い愛情と、最高の癒しをくれて本当にありがとう。。。
[PR]
by harudy | 2011-02-22 22:44 | 家族 | Comments(0)

誕生日前夜。

明日は、rudy の12回目の誕生日。

今年も「ふわふわな体」で誕生日を迎えられるよう、rudy を
お風呂に入れました。
c0189446_23404288.jpg
c0189446_23405162.jpg
いくつになってもお風呂が大嫌いな rudy です・・・。
[PR]
by harudy | 2011-02-21 23:43 | 家族 | Comments(0)

スタジャン。

ACANTHUS stadium jumper (melton x leather)。
c0189446_17214081.jpg
前回も買い逃した ACANTHUS のスタジャン。

狙っていたブラックを、今回も買い逃してしまいました・・・。
c0189446_17233420.jpg
c0189446_17235338.jpg
この細身のボディとアームホールのデザインは、10年位前に買えなかった DIESEL のスタジャンにそっくりだったので、是非とも欲しかったんですけどね・・・。

再販に期待します。
[PR]
by harudy | 2011-02-16 17:26 | ファッション | Comments(0)

怪物。

Ronaldo Luís Nazário de Lima。
c0189446_18123687.jpg
また、大好きな選手が引退してしまいました・・・。

何度も何度も大きな怪我を克服してきた怪物ロナウドも、病気には勝てませんでしたね・・・。

彼のようなFWは、もう出てこないんだろうな・・・。
[PR]
by harudy | 2011-02-15 19:50 | スポーツ | Comments(0)

strap。

Edyストラップ。
c0189446_16452988.jpg
先日発売された「Edyストラップ」。

次の携帯も「BlackBerry」にしようと思っている私には、
是非とも欲しいアイテムです。
[PR]
by harudy | 2011-02-15 16:49 | 雑貨・コスメ | Comments(0)

7th Anniversary。

昨日は、私たち夫婦にとって、7回目の結婚記念日でした。
c0189446_15402449.jpg
この CHROME HEARTS の結婚指輪も7年目。

プレゼントは、息子たちに似ていたので
「apartment a louer 」のベアチャームにしました。


今年は、私の体調が大崩れしているので、自宅で息子たちにも祝ってもらいました。
c0189446_1546149.jpg
c0189446_1546990.jpg
まだ7年なのか、もう7年なのか、、、。

自他共に認める最高にワガママな私を、今日も支えてくれている妻には、心から感謝しています。
[PR]
by harudy | 2011-02-15 16:12 | 家族 | Comments(0)

It's just。

c0189446_18465581.jpg
レース復帰初戦は、コースラップから一秒位のタイム差で
終えました。

初戦にしては、まぁまぁの結果ですね。
[PR]
by harudy | 2011-02-08 18:51 | 趣味 | Comments(0)

復帰。

c0189446_1242115.jpg
16年振りに、競技に復帰します。
[PR]
by harudy | 2011-02-06 01:28 | 趣味 | Comments(0)