ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

息子たち。

ルディを病院に送りがてら、
ハルのお見舞いにも行って来ました。
c0189446_22561168.jpg
c0189446_22563087.jpg
c0189446_2303744.jpg
ハルのお部屋は、2階の1号室?
c0189446_22565275.jpg
思っていたよりも元気そうで安心しました。
c0189446_2325660.jpg
ハルのネームプレートに、「タオルは入れないで下さい。」
と、可愛く書かれていたのが、なんとも可笑しな感じでした。
[PR]
by harudy | 2011-07-29 23:09 | 家族 | Comments(0)

伊良部。

c0189446_22484777.jpg
伊良部秀輝。

大好きな選手だったので、とても残念です。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by harudy | 2011-07-29 22:50 | スポーツ | Comments(0)

adm。

ハルが入院しました・・・。
c0189446_23422589.jpg
私たちが見ていないうちに、タオルやコードを飲み込んでいたらしく、内視鏡でそれらを摘出してもらいました。

摘出した総量は、私のコブシよりも大きかったようです・・・。

内視鏡で取れなければ、胃のオペになるところでした。

全て、親である私たちの責任です。

元々、今週末は私たちの帰省に合わせて、病院に預ける予定でしたが、一日多く淋しい思いをさせる事になってしましました。

ハル、、、苦しい思いと淋しい思いををさせて、ゴメンネ・・・。
[PR]
by harudy | 2011-07-28 23:51 | 家族 | Comments(0)

この夏のサングラス。

DITA RIVIERA。

夏用のサングラスを買いました。
c0189446_18531090.jpg
2年前に買いそびれた DITAの「RIVIERA」というモデルです。
c0189446_18541243.jpg
c0189446_1854263.jpg
私は、CAZAL 等のゴールドでゴテゴテなサングラスは好きではありませんが、この「RIVIERA」はゴテゴテな感じがしなかったので、購入に至りました。

素材が、セル×チタンなので、重さは気にならず、掛け心地もまあまあです。
[PR]
by harudy | 2011-07-28 19:03 | ファッション | Comments(0)

BY Chino。

BY チノ ノープリーツ テーパードパンツ。
c0189446_1821924.jpg
タイミングが合わず、なかなか買えなかった BY の
テーパードチノをやっと買いました。
c0189446_1832721.jpg
BY のテーパードシリーズは、デニムもチノもスウェットも本当に綺麗なラインを出してくれる名作です。
c0189446_18304178.jpg
c0189446_1830543.jpg
僕の中では、HG の「ジッパーデニム」、Levi's RED の「メキシカン」同様、2.3本は所有したいパンツです。
[PR]
by harudy | 2011-07-28 18:35 | ファッション | Comments(0)

my targa。

我が家の Targa。
前のオーナーの元にいた時は、こんな感じでした。
c0189446_20432645.jpg
c0189446_20433946.jpg
c0189446_20435062.jpg
c0189446_2102287.jpg
厳ついフロントスポイラーに、 RUF のホイール、
そして社外のマフラーエンド。

私はオリジナル崇拝者ではありませんが、どうしても厳ついフロントスポイラーが好きになれず、納車前にノーマルに戻してもらいました。

ホイールは、targa 専用のツーピースホイールを用意してあるので、タイヤの状態をみて、交換するつもりです。

その他、納車前に撤去して頂いたのがコチラ。
c0189446_2051289.jpg
何年前のモノかは分かりませんが、お弁当箱のように巨大な
カーナビも撤去してもらいました。

インテリアに関しては、さすがに今時カセットデッキでは、快適なドライブが出来ないので、993のインテリアに合う CDデッキに交換するつもりです。
[PR]
by harudy | 2011-07-27 21:04 | 993Targa | Comments(0)

原点回帰。

JAPONISM JN519。
c0189446_207796.jpg
先日購入したニューウェリントン、「JAPONISM JN519」。
c0189446_20105937.jpg
最近の JAPONISM は、ゴテゴテしたデザインが多く見られますが、私が初めて JAPONISM のメガネを買った15年位前は、こんな感じのシンプルなデザインのものが多かったような気がします。
c0189446_20392218.jpg
掛け心地は相変わらず抜群な JAPONISM のメガネたち。
c0189446_20394229.jpg
今後も、この「JN519」のようなシンプルなものたちが多く発表されることを切に願います。
[PR]
by harudy | 2011-07-27 20:40 | ファッション | Comments(0)

INFOBAR。

先日、妻が「iPhone4」から乗換えした「INFOBAR」。
c0189446_19575213.jpg
今まで使っていた「iPhone4」よりも、タッチパネルの反応が若干悪いようですが、相当気に入ったようです。
[PR]
by harudy | 2011-07-27 20:00 | ファッション | Comments(0)

Doggy Strap。

「CX2」のペイントが思いのほか弱く、すぐに削れてしまうので、ストラップを新調しました。
c0189446_15433844.jpg
Cut&Paste社の「Doggy Strap」という商品で、金属パーツが全てシリコンで覆われているので、カメラでも携帯電話でも、ボディに傷が付くことは絶対に無いそうです。
c0189446_15582154.jpg
デザインもシンプルなので、特に犬好きの方にはオススメです。
[PR]
by harudy | 2011-07-26 16:00 | 写真 | Comments(0)

再起動。

なんとなく「smorgas」が聴きたくなって調べてみたところ、今年の9月から再起動することが発表されていました。。。

しかも、オリジナルメンバーでの復活!!!

2008年、諸事情による活動停止が発表された時は、もう復活することはないと思っていたので、今回の「再起動」の発表はとても嬉しいニュースでした。

2007年以来行ってない、彼らのライブに、また行けると思うと、今からとても楽しみです。





[PR]
by harudy | 2011-07-25 20:57 | 音楽 | Comments(0)