ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Alfa Romeo 147。

2011年の発売から10年。

「Alfa Romeo 147」の販売がついに終了しました。
c0189446_17503685.jpg
今後は、alfaファン待望の「Giulietta」がいよいよ登場するのでしょうが、自分が乗っている車が現行のラインナップから無くなってしまうのは、やっぱり寂しいですね。

うちの147は、もうすぐ走行距離150000kmで、来年車検ですが、まだまだ乗り続けたいと思っています。(同じ前期型モデルへの乗換えは真剣に考えていますが・・・。)
[PR]
by harudy | 2011-08-30 18:01 | alfa147 | Comments(0)

ボアニット。

UA ボアニットショールカーディガン。
c0189446_17322538.jpg
ボアニットのカーディガンを買いました。
c0189446_17332685.jpg
タオルケット好きな私には、最高のカーディガンです。
[PR]
by harudy | 2011-08-25 18:10 | ファッション | Comments(0)

My Life。

今日から本格的なお稽古が始まります。
c0189446_17284766.jpg

[PR]
by harudy | 2011-08-25 17:29 | 家族 | Comments(0)

car audio。

Nakamichi CD-400。
c0189446_23391520.jpg
targa に取り付けるオーディオは、ナカミチの「CD-400」にしました。

ナカミチは、数年前に日本での販売を終了しているので、今回僕が購入したのは US仕様のデッキです。

周波数が違うらしく、ラジオは聞けないようですが、普段ラジオは全く聞かない僕には問題にありません。

ナカミチのシンプルなデザインは、targa の内装に馴染んでくれる事でしょう。
[PR]
by harudy | 2011-08-23 23:48 | 993Targa | Comments(0)

exclusive。

数日前、磨きと再塗装をお願いしていた、targa専用デザインのホイールが出来上がってきました。
c0189446_15325579.jpg
c0189446_1544348.jpg
今回のリフレッシュ作業で最も大変だったのが、ビスの処理だったそうです。

当初は、ビス全てを新品に交換するつもりでしたが、PCに問い合わせても取り扱いが無いとの事で、全てをはずして磨いてもらう事になりました。
c0189446_15464520.jpg
全部で96個もあるビス一つ一つをサンドブラスターで研磨し、再塗装してくれた板金屋さんには、心から感謝です。
[PR]
by harudy | 2011-08-23 16:16 | 993Targa | Comments(0)

帰還。

昨日、入院していた rudy が退院しました。。。
c0189446_232516.jpg
c0189446_233033.jpg
c0189446_2331079.jpg
前日、面会に行った時は素っ気ない態度な rudy でしたが、
昨日は大喜びして僕らを迎えてくれました。
c0189446_234359.jpg
おかげで alfa は傷だらけ・・・。
c0189446_2353940.jpg
c0189446_2354950.jpg
c0189446_236162.jpg
c0189446_236717.jpg
帰りの車内でも大暴れしていた rudy でしたが、家に着いて少し暴れた後は、朝まで爆睡してました。
c0189446_23115664.jpg
c0189446_2312750.jpg
完全に目が開いてますが爆睡中。。。
c0189446_23121336.jpg
入院中もスタッフの方々に、だいぶ可愛がってもらったようですが、やっぱり自宅がいいようです。

血液検査の数値は正常値に戻りましたが、お腹の調子がまだ安定していない rudy 、、、。
しばらくの間は食事制限と投薬治療、週一での片道2時間通院が必要ですが、このマヌケな寝顔が帰って来てくれた事で、久々に妻も僕もゆっくり眠れました。。。

おかえりなさい rudy !!!
僕らにはやっぱり君が必要です。
元気になってくれて、本当にありがとう。。。
[PR]
by harudy | 2011-08-22 23:41 | 家族 | Comments(0)

rudy。

二日前、rudy が緊急入院しました。
c0189446_10302043.jpg
急性か慢性の膵炎で、1・2週間の入院が必要だそうです。

病気の辛さもそうですが、寂しがりやの rudy の事を考えると、身が切り裂かれる想いです。
[PR]
by harudy | 2011-08-16 10:38 | 家族 | Comments(0)

ティアドロップ。

LV CONSPIRATION OVALE。

ドライブ用のティアドロップが欲しくなりました。

大きいのは、「DITA RIVIERA」を先日買ったので、
今回は小ぶりのモデルで探しています。

掛け心地や僕の顔の大きさとのバランスを考えて、今のところ一番しっくりきたのが「LV CONSPIRATION OVALE」でした。
c0189446_19543296.jpg
LV の CONSPIRATION には大きいサイズのモデルしかないと思っていましたが、小ぶりのモデルもあったようですね。

LV のサングラスにしては、地味目なモデルだったので、コレに決めようかとも思いましたが、テンプルのダミエ柄が「・・・」な感じだったので、今回は保留にして来ました。

もう少し他のモデルも探してみて、しっくりくるモノが無ければコレにしようと思います。
[PR]
by harudy | 2011-08-11 20:07 | ファッション | Comments(0)

charity-T。

MARC by MARC JACOBS NYU Skin Cancer-T。
c0189446_12225314.jpg
数年前から買いそびれていたTシャツをやっと買いました。

ここ数年、毎年発売されている、皮膚がん撲滅のチャリティー・セレブヌードTシャツです。
c0189446_12231768.jpg


Tシャツのカラーと、プリントされているモデルさんを誰にするかで大分迷いましたが、今回は、Helena Christensen を選びました。
[PR]
by harudy | 2011-08-10 21:24 | ファッション | Comments(0)

CARDIGAN。

AZ ONE BUTTON CARDIGAN。
c0189446_2103857.jpg
カーディガン買いました。
c0189446_211150.jpg
思っていたよりも厚手でした・・・。
[PR]
by harudy | 2011-08-10 21:02 | ファッション | Comments(0)