ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

my alfa・・・。

今朝、寝ぼけた状態で外に出てみると、alfa147 がエライ事になっていました・・・。
c0189446_23192082.jpg
c0189446_23194042.jpg
たった一晩で積った雪の量は約50cm・・・。

この大荒れのお天気は、あと数日続くようです・・・。
[PR]
by harudy | 2012-01-30 23:24 | alfa147 | Comments(0)

フリースジャケット。

TERNUA BRUG。
c0189446_22134169.jpg
フリースジャケットを買いました。

TERNUA」というスペインのアウトドアブランドのモノで、アウトドアブランドのモノにしては、かなり細身な作りになっています。
c0189446_22182514.jpg
ブランドロゴは「くじらのしっぽ」。

本格的なアウトドアウェアなので、機能的にも優れています。
c0189446_22194681.jpg
c0189446_22195625.jpg
極寒な日が続いている今年の冬には最適なウェアです。。。
[PR]
by harudy | 2012-01-30 22:26 | ファッション | Comments(0)

rudy。

もうすぐ13歳になる rudy 。
c0189446_1845996.jpg
昨夏以後、体調も良く元気なのですが、最近オシッコの時の足上げが低くなってきました・・・。

もうお爺ちゃんだからしょうがないんですけどね・・・。
[PR]
by harudy | 2012-01-24 18:09 | 家族 | Comments(0)

style.

RED WING 2268。
c0189446_1802271.jpg
もうすぐ6年目に突入する「RW-2268 」。

なかなかイイ感じになってきました。
[PR]
by harudy | 2012-01-24 18:01 | ファッション | Comments(0)

バッテリーoff。

2度目のバッテリーあがりで眠っている、我が家の targa 。

一分の望みを持って、チャージャーに繋いでみましたが、やっぱりバッテリーが限界を迎えたようでした。
c0189446_17493918.jpg
何度電源を入れなおしても表示されるのが「Er 3」。
c0189446_17504849.jpg
この表示は、バッテリーの交換を教えてくれているそうです。

我が家の車たちで元気なのは、軽トラだけですね・・・。

早急に新しいバッテリーを注文しようと思います。
[PR]
by harudy | 2012-01-24 17:55 | 993Targa | Comments(0)

サイドマーカー。

alfa147 に新たなトラブルが発生しました。
c0189446_17365353.jpg
エンジンを止めてもサイドマーカーが消えなくなってしましました。

原因は、以前から調子が悪かったボディコンピューターだと思われます。

このまま点灯した状態にしておくとショートする恐れがあるので、とりあえず電球をはずしました。
c0189446_1740612.jpg
最近、フォグランプが勝手に点いたり消えたりと、怪しい行動を繰り返していた我が家の alfa147 。

やっぱり限界なのかなぁ・・・。
[PR]
by harudy | 2012-01-24 17:42 | alfa147 | Comments(0)

safety check。

PC仙台から車検のお知らせが届きました。
c0189446_201388.jpg
我が家の targa の車検期限は4月上旬。

今回はPC仙台にお願いするつもりですが、車検を取る為にはホイールを履き替える必要があります。

この際、冬場に targa を動かす事も考えて、スタッドレスタイヤも買おうかな、、、と思っています。
[PR]
by harudy | 2012-01-18 20:06 | 993Targa | Comments(0)

targa。

2012.01.09.
c0189446_16283615.jpg
3日間ほったらかしにしていただけなのに、またバッテリーがあがってしまいました・・・。

今のバッテリーは、もう限界ですね・・・。
[PR]
by harudy | 2012-01-18 16:34 | 993Targa | Comments(0)

style。

「HASH BROWNS - B'WAY」+「EMU BRONTE LO」。
c0189446_15573125.jpg
最近は「スウェットパンツ」に「モコモコブーツ」という格好ばかりしています。
[PR]
by harudy | 2012-01-18 16:05 | ファッション | Comments(0)

17。

阪神・淡路大震災から今日で17年。
c0189446_23484634.jpg
17年経った今でも、まだまだ課題は残っているようですが、それでもここまで復興させた日本人の力って、やっぱり凄いなぁと思います。
[PR]
by harudy | 2012-01-17 23:56 | 雑記 | Comments(0)