ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

155555。

alfa147 の走行距離が155,555kmを超えました。
c0189446_23302686.jpg
先月発生した、サイドマーカートラブルの事もあったので、いつものメカニックさんのところに行って一通りチェックしてもらいました。

診断結果は、予想通りのボディコンピューターエラー・・・。

今のところ通常の走行に支障はありませんが、このままでは車検には通らないそうです。

車検を通す為には、ボディコンピューターを交換する必要がありますが、我が家の車は正規モノではないので、部品を本国発注したとしても到着がいつになるかは分からないそうです。

今まで数々のトラブルに対応し、その都度復活させてくれてきたメカニックさんも、今度ばかりは諦める事を勧めてきました・・・。

・・・。

まだまだ乗り続けたい気持ちはありますが、車検を通すことが出来ないのであれば、乗り換えも仕方ありませんね・・・。

非常に残念です。
[PR]
by harudy | 2012-02-29 00:24 | alfa147 | Comments(0)

STRETCH JEANS。

SABLE CLUTCH-TOUGH VINTAGE STRETCH JEANS。

久々に欲しいと思えた「SABLE CLUTCH」のデニム。

ZOZOで再販されていたので注文していました。
c0189446_22561270.jpg
今日届いたので早速試着してみましたが、想像以上にピタピタで私には全く似合いませんでした・・・。

返品です・・・。
[PR]
by harudy | 2012-02-28 23:20 | ファッション | Comments(0)

冬支度。

今更ですが、targa 用にスタッドレスタイヤを買いました。
c0189446_23161844.jpg
ホイールは、車検対策に用意していた993純正の5本スポークホイール。
c0189446_23181123.jpg
一部で、純正の5本スポークホイールは不人気なようですが、僕はこの丸みが結構好みです。

今週末、時間が取れたら夏タイヤと履き替えようと思います。
[PR]
by harudy | 2012-02-23 23:28 | 993Targa | Comments(0)

36。

36歳になりました。
c0189446_22563183.jpg
妻と息子たちは勿論、家族や友人知人、そして神に感謝します。

36歳の目標は「年相応」です。
[PR]
by harudy | 2012-02-23 23:06 | 家族 | Comments(0)

復活。

バッテリーoffで不動になっていた targa に新しいバッテリーを入れました。
c0189446_020386.jpg
c0189446_0272871.jpg
久々に聞く993のエンジン音はやっぱりいいですね。
[PR]
by harudy | 2012-02-23 00:28 | 993Targa | Comments(0)

rudy 13。

今日は rudy の13回目のお誕生日。

今年も昨年同様、気持ちのいい朝でした。
c0189446_225572.jpg
今朝の散歩は、寒さが少し和らいだせいか、いつもより元気な rudy でした。
c0189446_22585219.jpg
c0189446_22591130.jpg
c0189446_22592111.jpg
今年は、私のミスでプレゼントが間に合わなかったので、今日のお祝いは妻お手製のノン脂肪プチケーキと大好物の苺。
c0189446_23101944.jpg
いつものように、一瞬で食べ終えました。
c0189446_2317124.jpg
13歳のおじいちゃん犬になっても元気な rudy 。

去年は、少し大きめの病気をしてしまったので、今年は一年間を無事に過ごしてくれることを心から願います。


rudy !!!
13歳の誕生日おめでとう。
今年も誕生日を一緒にお祝い出来たことを本当に嬉しく思います。
まだまだ元気で一緒にいて下さいね。。。
[PR]
by harudy | 2012-02-22 23:39 | 家族 | Comments(0)

targa120221。

二度目のバッテリーあがり以来、ボディカバーを被り放置状態が続いている、我が家の targa 。
c0189446_22591829.jpg
明日、新しいバッテリーに入れ替え復活します。
[PR]
by harudy | 2012-02-21 23:16 | 993Targa | Comments(0)

誕生日前夜。

明日は rudy の13歳の誕生日。

いつものように誕生日前夜の儀式は、rudy が大嫌いなお風呂。
c0189446_22322253.jpg
c0189446_22323931.jpg
c0189446_22325399.jpg
今年も、終始大暴れなお風呂タイムでした。。。
[PR]
by harudy | 2012-02-21 22:35 | 家族 | Comments(0)

8th Anniversary。

SERGE THORAVAL 「LOVE」。

2月14日は、私たち夫婦にとって8回目の結婚記念日でした。
c0189446_20555978.jpg
c0189446_20565536.jpg
今年は、セルジュの「LOVE 」ネックレスを贈りました。
[PR]
by harudy | 2012-02-16 21:02 | 家族 | Comments(0)

Valentine's day。

c0189446_18172476.jpg
妻からは、今年も手作りのガトーショコラを頂きました。
[PR]
by harudy | 2012-02-16 18:20 | 家族 | Comments(0)