ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

rudy 120402。

雪に見舞われた targa ドライブの翌日。

我が家の周りも一面真っ白になっていました。
c0189446_17485232.jpg
c0189446_1749863.jpg
c0189446_17501187.jpg
rudy は雪を食べ物だと思っているので大喜びしていました。。。
c0189446_17505159.jpg

[PR]
by harudy | 2012-04-05 17:51 | 家族 | Comments(0)

targa 120401。

しばらくの間眠らせる事にした、我が家の targa 。

先日、眠らせる前最後のロングドライブをして来ました。
c0189446_1638839.jpg
ドライブ前の腹ごしらえをしている時はまだ曇っていた空も、走り出して15分位したら雨がこぼれてきました。
c0189446_16411274.jpg
さらに走ると今度はみぞれ・・・。
c0189446_16433835.jpg
特に目的地は決めていませんでしたが、景色はどんどん白くなっていきました。
c0189446_1647528.jpg
c0189446_1648352.jpg
夕食を食べ終えて帰る頃には、一面冬景色。
c0189446_1655763.jpg
c0189446_16552162.jpg
c0189446_16553157.jpg
帰りも雪に見舞われ、最後のドライブは、とても怖いドライブになってしまいました・・・。
c0189446_16573134.jpg
圧雪の道路はまだいいものの、ブラックアイスバーンに RRの車は全く向いていませんね。


現在の総走行距離63,163km。
c0189446_17362322.jpg
しばらくの間、targa は眠ります。
c0189446_17411866.jpg

[PR]
by harudy | 2012-04-05 17:42 | 993Targa | Comments(0)