ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

pullover shirt。

LOLO Oxford Pullover Shirt。

シンプルなプルオーバーシャツが欲しいなと思っています。

イメージはこんな感じ。
c0189446_20125072.jpg
コチラは東京発の「LOLO」というブランドのモノ。
c0189446_20143111.jpg
c0189446_20144289.jpg
c0189446_2014514.jpg
生地が少し厚めなので、一枚で着ても身体の落書きが見えない点も、僕にとっては大切な要素です。

先日試着したお店には Sサイズが無かったのでネットで購入しようと思っています。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 20:21 | ファッション | Comments(0)

マツリゴト。

c0189446_18544065.jpg
今年もマツリゴトがいよいよ始まりました。。。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 18:57 | 家族 | Comments(0)

トラ10。

昨日は甥っ子の10歳の誕生日でした。

甥っ子は生クリームが嫌いなので、今年もケーキはチョコレートケーキ。
c0189446_1845427.jpg
プレゼントは、本人の希望通りゲームソフトにしました。
c0189446_18454886.jpg
近所で暮らすようになった時は、まだパンパースをしていた甥っ子ももう10歳。

父親に似てすくすく伸びているので、僕の身長はすぐに追い抜かれるでしょう、、、。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 18:53 | 家族 | Comments(0)

移植 5。

オーディオ入れ替え。

やっと、二代目からカーナビを撤去しました。
c0189446_183467.jpg
入れ替え前、、、。

僕はインパネ周りがゴチャゴチャしているのが嫌いなので、納車された時点でカーナビを撤去することは決めていましたが、なかなか時間が作れず、入れ替えが今まで延び延びになっていました。

周りの友達たちからは、「勿体無いからこのままで乗ったっら?」と言われていましたが、エンジンをかける度に出てくるモニターが視界に入ってくる煩わしさと、タッチパネル特有の操作音がどうも好きになれませんでした。
c0189446_1817657.jpg
入れ替え後、、、。

これで alfa のインテリアデザインも活かされますし、インパネ周りはやっぱりこれくらいスッキリしていた方が僕は好きです。

1DINモデルなので、ドリンクホルダーも復活しました。。。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 18:27 | alfa147 | Comments(0)

巣立ち近づく。

二家族が失敗したり放棄したりして、諦めていた今年のツバメの営巣。

二家族目が失敗した後、すぐに三家族目がやって来ていて、今回は無事に巣立ってくれそうです。
c0189446_17553433.jpg
日曜日あたりから飛ぶ練習を始めているので、今週中には旅立って行くと思います。

最初の二家族が何故営巣に失敗したのかは分かりませんが、今年もツバメの巣立ちを見ることが出来てホッとしています。

来年は三家族来るのかなぁ。。。
[PR]
by harudy | 2012-08-07 18:01 | 雑記 | Comments(0)