ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

iPhone5。

予約していた iPhone5 がやっと届きました。
c0189446_23124722.jpg
昨日からイジっていますが、長らく BlackBerry を使っていたせいか、慣れるまで時間がかかりそうです。
[PR]
by harudy | 2012-10-30 23:16 | 趣味 | Comments(0)

Blouson。

ripvanwinkle Riding Blouson。

カーキのブルゾンが欲しいなぁと、、、。
c0189446_23101219.jpg
今季の ripvanwinkle の Riding Blouson は、カーキ具合も細身具合も僕のイメージ通りなブルゾンです。
c0189446_23124412.jpg
着用イメージもこんな感じだったので、早速試着に行きましたが僕のサイズは在庫がありませんでした・・・。
[PR]
by harudy | 2012-10-28 23:18 | ファッション | Comments(0)

モコモコ。

UGG CLASSIC MINI。

今シーズンは、特に欲しいモノがありません。

今のところ、唯一買おうと思っているのが、UGGのモコモコブーツ。
c0189446_22144373.jpg
今年は、miniを買おうと思っています。
[PR]
by harudy | 2012-10-25 22:16 | ファッション | Comments(0)

mini。

Apple iPad mini。
c0189446_22111364.jpg
今朝発表された「iPad mini」。
c0189446_2212108.png
c0189446_22122531.jpg
我が家には「iPad」と、これからやって来る「iPhone5」があるので、今日発表された「mini」までは必要なさそうですが、あったらあったでこのサイズは仕事で使えそうでイイですね。

価格はWi-Fi版の16Gバイトが2万8800円、32Gバイトが3万6800円、64Gバイトが4万4800円。

我が家で購入するとなれば、Wi-Fi版の16Gバイトで十分です。
[PR]
by harudy | 2012-10-24 22:28 | 趣味 | Comments(0)

DEEP V SWEAT。

junhashimoto DEEP V SWEAT。

数年前から買いそびれている「junhashimoto DEEP V SWEAT」。
今シーズンこそ購入しようと思っていましたが、残念ながら今シーズンの発売は無いようです。
c0189446_2140335.jpg
残念・・・。
[PR]
by harudy | 2012-10-24 21:45 | ファッション | Comments(0)

LAMP。

PROPAGANDA-D.DOG LAMP。
c0189446_20413118.jpg
注文していたランプが届きました。
c0189446_20421449.jpg
この「PROPAGANDA」はタイ発のデザインブランドで、シュールでちょっとブラックなデザインが特徴で、よくブルテリアのようなワンコが登場します。
c0189446_20453795.jpg
今回、僕が買ったランプもワンチを踏むと明かりが付くというシュールなデザインです。
c0189446_20482770.jpg
どこに置こうかな、、、。
[PR]
by harudy | 2012-10-24 20:51 | 雑貨・コスメ | Comments(0)

Ice Blue Metallic ?。

珍しい色の993targaを見付けました。
c0189446_22173255.jpg
注文時にスペシャルカラーでオーダーしたものなのか、オールペイントしたものなのか分かりませんが、なかなかイイ色です。

997 Turbo-S のプロモーションに使われていたカラー「Ice Blue Metallic」もきっとこんな感じなんでしょうね。
c0189446_22302154.jpg
c0189446_22305594.jpg
c0189446_2231175.jpg

[PR]
by harudy | 2012-10-23 22:32 | | Comments(0)

保護シート。

注文していた iPhone5 の保護シートが届きました。
c0189446_2241047.jpg
取説も梱包も丁寧だったので、たぶん良いモノなんだと思います。

、、、が、予約から3週間経った今日も iPhone5 の入荷連絡はありませんでした・・・。
[PR]
by harudy | 2012-10-21 22:46 | 趣味 | Comments(0)

∞。

バンダイ ∞むげんプチプチ。
c0189446_22141030.jpg
数年前に流行ったバンダイの「むげんプチプチ」。

バッグの整理中見付けて以来、最近ハマっています。

この「むげんシリーズ」。
「むげんエダマメ」が発売されたのは知っていましたが、エダマメ以外にも「ペリペリ」や「缶ビール」「チョコレート」さらに、「ところてん」まで発売されていたんですね。
c0189446_22245217.jpg
c0189446_2225915.jpg
c0189446_22251863.jpg
c0189446_22291089.jpg
「ペリペリ」と「ところてん」は、指の負担も少ないし、探してみようと思います。
[PR]
by harudy | 2012-10-21 22:29 | 雑貨・コスメ | Comments(0)

film。

OverLay Magic for iPhone 5 表面用保護シート。

まだ入荷の連絡はありませんが、iPhone5の保護フィルムを注文しました。
c0189446_23332967.jpg
いつものように、色々と試すことになると思いますが、とりあえず「週刊アスキー」で絶賛されていた「Vis-a-Vis」の「OverLay Magic」というフィルムを注文しました。

この「OverLay Magic」という商品、少しの傷なら自己修復してくれるという優れモノ。

、、、というだけではなく、「保護シートを作り続けて11年。」という社長の異常なコダワリが作り出した「抜き」にファンも多いそうです。
c0189446_23512536.jpg
確かに素晴しく美しい「抜き」。

僕はケースを付けるのが嫌なので、背面のフィルムも予約しようと思っています。
[PR]
by harudy | 2012-10-18 00:03 | 趣味 | Comments(0)