ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モコモコ。

VANQUISH もこもこパイルサルエルパンツ。

今年最後のお買い物は、モコモコパンツ。
c0189446_20532792.jpg
ハルの体調が落ち着くまで、お出掛けは控えようと思っているので、部屋着を買い増ししました。

予想よりもモコモコ感はありませんでしたが、セール品だったので仕方ありませんね。
[PR]
by harudy | 2012-12-31 20:58 | ファッション | Comments(0)

alfa147 2012.12.31.

今年の夏、我が家にやって来た二代目alfa147。

今のところトラブル無しで過ごせています。

2012年の総走行距離は59,924km。
c0189446_20484654.jpg
2013年は少しだけ手を加えようと思っています。
[PR]
by harudy | 2012-12-31 20:51 | alfa147 | Comments(0)

haru 2012.12.31.

ハルが退院しました。。。
c0189446_17481676.jpg
そそくさと病院を出ると早速オシッコ、、、。
c0189446_17484013.jpg
c0189446_17485754.jpg
車に乗るなり今度は大きなアクビ、、、。
c0189446_1749885.jpg
お家に着いたら、ルディと一緒に大暴れ。。。
c0189446_17514034.jpg
c0189446_17514913.jpg
とても六日前にお腹を開けたワンコとは思えない元気でした。。。

そして、、、寝る、、、。
c0189446_1755033.jpg
c0189446_1755963.jpg
とにかく元気に退院してくれて、本当に嬉しく思います。。。

オカエリナサイ haru!!!
c0189446_17542749.jpg
お正月は家族4人で寝正月にしましょうね。。。
[PR]
by harudy | 2012-12-31 17:57 | 家族 | Comments(0)

十八代目 中村 勘三郎。

1955.05.30.-2012.12.05.

今年もたくさんの才能が天国に行ってしまいましたね。

その中で僕が最も残念だったのが「十八代目 中村 勘三郎」さんの死でした。
c0189446_17352997.jpg
c0189446_1735573.jpg
c0189446_1736519.jpg
平成中村座のニューヨーク公演のラストシーン、歌舞伎の世界観に実際のニューヨーク市警の警官を登場させた演出には度肝を抜かれました。
c0189446_17381173.jpg
ご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by harudy | 2012-12-31 17:39 | 雑記 | Comments(0)

rudy 2012.12.30.

今日のルディは妻にベッタリでした。。。
c0189446_015581.jpg

[PR]
by harudy | 2012-12-31 00:01 | 家族 | Comments(0)

haru 2012.12.30.

ハルの退院が決まりました。。。
c0189446_23582638.jpg
c0189446_23583628.jpg
c0189446_23584693.jpg
c0189446_23585558.jpg
c0189446_2359491.jpg
無事にワンチも出たので、明日帰って来ます。。。

これで新年は家族みんなで迎えられます。。。
[PR]
by harudy | 2012-12-31 00:00 | 家族 | Comments(0)

55。

2012.12.27.松井秀喜外野手(38)引退。
c0189446_23483577.jpg
松井選手が引退しましたね。
c0189446_23491169.jpg
僕はアンチジャイアンツでしたが、松井選手だけは大好きな選手でした。

引退会見での「もう少しいい選手になれたかもね」というコメントは、いかにも松井選手というコメントでしたね。

松井選手といえばこのホームラン。身体が震えたのを覚えています。

本人は否定していますが、指導者として日本球界に戻って来てくれる事を期待します。

松井選手。

20年間お疲れ様でした。
c0189446_23574814.jpg

[PR]
by harudy | 2012-12-28 23:59 | スポーツ | Comments(0)

honto。

探していた、水道橋博士の「藝人春秋」がありました。。。
c0189446_23142062.jpg
困った時の「honto様」。

やっぱり在庫がありました。

お正月休みに読もうと思って購入しましたが、評判通り面白く、すでに半分くらい読んでしまいました、、、。

敬愛する沢木耕太郎さんの「若き実力者たち」は、極力客観的に対象を描いている感じですが、コチラは博士の主観のみで描かれていて、コレはコレで面白い作品です。
[PR]
by harudy | 2012-12-28 23:23 | 趣味 | Comments(0)

Apple サポート。

Apple Magic Mouse。

おバカになって接続が切れまくっていた我が家の「Magic Mouse」。
c0189446_22332538.jpg
Apple サポートに電話したところ、早速交換品を送ってくれました。
c0189446_22353077.jpg
Apple サポートには、今までも何度か電話していますが、対応は他のメーカーとは比べ物にならない位抜群です。。。
[PR]
by harudy | 2012-12-28 22:39 | 趣味 | Comments(0)

オカエシ。

僕からのY君へのプレゼントは、ワークキャップにしました。
c0189446_2226923.jpg
多分似合うはず。。。
[PR]
by harudy | 2012-12-28 22:27 | 雑記 | Comments(0)