ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

イメージキャラクター。

VW The Beetle。
c0189446_22552137.jpg
The Beetle のイメージキャラクターが所さんになりましたね。

僕の勝手なイメージですが、世田谷ベースにThe Beetleって合いますかね。
[PR]
by harudy | 2013-01-30 22:58 | | Comments(0)

rudy 2013.01.30.

c0189446_22481162.jpg
妻の腕に抱かれながら眠るrudy。
[PR]
by harudy | 2013-01-30 22:50 | 家族 | Comments(0)

LENS。

今の私の愛機「M6」。
c0189446_2234085.jpg
購入時、使い勝手が悪いのを分かりつつ、あえて50mmレンズを選んだのですが、スナップが多い私の使い方ではやっぱり使い勝手が悪く、なかなか持ち歩く機会がありません、、、。

出来れば常に持ち歩き、本当の「愛機」にしたいので、今年は35mmレンズを探してみようと思っています。
[PR]
by harudy | 2013-01-30 22:42 | 写真 | Comments(0)

haru 2013.01.27.

c0189446_22201731.jpg
c0189446_22202759.jpg
最近、カラーを外す時間を少しずつ長くしています。
[PR]
by harudy | 2013-01-29 22:22 | 家族 | Comments(0)

カメラバッグ。

ARTISAN&ARTIST GDRシリーズ。

カメラバッグを新調しようかなと思っています。
c0189446_21464739.jpg
c0189446_21465773.jpg
カメラバッグは、10年以上前からARTISAN&ARTISTのGDRシリーズを使っていて、使い勝手は最高なのですが、持ち歩くにはちょっと大き過ぎるんですね。

同じシリーズのSサイズも所有していますが、このデザインはMサイズ以上じゃないとバランス的に格好良くありません。

私の好みだと、ARTISAN&ARTISTにはGDRシリーズを超えるバッグは見付からないので、他のブランドで探そうと思っています。
[PR]
by harudy | 2013-01-29 21:59 | 写真 | Comments(0)

alfa147-2013.01.27.

c0189446_2116121.jpg
未だノントラブルです。
[PR]
by harudy | 2013-01-29 21:17 | alfa147 | Comments(0)

舟歌。

八代亜紀「舟歌」。



最近、この方の凄さが分かって来ました。。。
[PR]
by harudy | 2013-01-24 23:07 | 音楽 | Comments(0)

JAZZ。

八代亜紀「夜のアルバム」。
c0189446_20203585.jpg
賛否両論あるようですが、僕は好きです。。。
[PR]
by harudy | 2013-01-24 20:22 | 音楽 | Comments(0)

remake。

クローゼットで眠っている洋服たちをリメイクしようと思っています。

とりあえず、第一弾としてお直しに出そうと思っているのがコチラの3点。
c0189446_2252588.jpg
c0189446_2254550.jpg
数年前、妻にプレゼントしてもらった「wjk M66」と「junhashimoto NEXT-G」。

どちらも、オリジナルの状態だと僕には着丈が長いので、少し短くしようと思っています。

もう一つが「HYSTERIC GLAMOUR」のナイロンパンツ。
c0189446_233133.jpg
コチラは、膝下を細くします。
[PR]
by harudy | 2013-01-23 23:07 | ファッション | Comments(0)

style。

c0189446_0131697.jpg
今年はこんな感じが良いなと思っています。

、、、が、妻曰く「お家ではいつもこんな感じでしょ。」
だそうです、、、。
[PR]
by harudy | 2013-01-23 00:14 | ファッション | Comments(0)