ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

B-present。

妻からの誕生日プレゼントは「iPad mini」でした。
c0189446_23214837.jpg
背面には息子たちの名前の刻印入り。。。
c0189446_23245597.jpg
ちょうど、仕事用にiPad miniの購入を考えていたこともあり、とても嬉しいプレゼントでした。。。
[PR]
by harudy | 2013-02-26 23:35 | 家族 | Comments(0)

37。

先日、無事に37歳の誕生日を迎える事が出来ました。
c0189446_2395433.jpg
ケーキは、今回も私のリクエストで「ガトウショコラ」。

妻と息子たち、家族・友人、私を支えてくれている全ての人、そして神に感謝します。

昨年目標に設定した「56歳引退&帰札」に向けて、具体的に動き出そうと思います。
[PR]
by harudy | 2013-02-26 23:20 | 家族 | Comments(0)

持病。

二代目なので、持病といっていいのか分かりませんが、先代でも発症していた「オドメーター&トリップメーター」の点滅が二代目でも始まりました・・・。
c0189446_231776.jpg
こちらも我が家ではトラブルには入れません・・・。
[PR]
by harudy | 2013-02-26 23:04 | alfa147 | Comments(0)

rudy 14。

我が家の長男 rudy 。

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。
c0189446_2364521.jpg
御歳14歳。。。

今年のプレゼントは、ジジィ犬ということで「ちゃんちゃんこ」にしました。
c0189446_23162273.jpg
c0189446_23164061.jpg
オマケで「おもちゃたち」も。
c0189446_23172165.jpg
流石ジジィ犬、「ちゃんちゃんこ」は抜群に似合います。。。
c0189446_23194267.jpg
c0189446_23195934.jpg
背中に「お座布団」が乗っているようにも見えますが、、、。

おもちゃは勿論、「ちゃんちゃんこ」もだいぶ暖かかったようで、想像以上に気に入ってくれました。。。
c0189446_23234980.jpg

rudy!!!
14歳のお誕生日おめでとう!!!
今年もお誕生日を一緒にお祝いすることが出来て嬉しいです。
いつまでも、いつまでも元気で一緒にいて下さいね。
心から愛してます。。。
[PR]
by harudy | 2013-02-22 23:32 | 家族 | Comments(0)

誕生日前夜。

明日はrudyの14歳の誕生日。

今までは前日お風呂に入れて奇麗にしていましたが、今年は rudy の体調のことも考えて爪切りだけにしました。
c0189446_23503692.jpg
お風呂も嫌いですが、爪切りもやっぱり大嫌いな rudy です。
[PR]
by harudy | 2013-02-21 23:55 | 家族 | Comments(0)

Brewster Green。

Porsche 911 Club Coupe。

そろそろデリバリーが始まるであろう、ポルシェクラブメンバー限定13台の「911 Club Coupe」。
c0189446_2028241.png
この車は本当に美しいですね。

ダックテイルも魅力的ですが、このモデルの限定カラーである「ブリュースターグリーン」は渋くて良いですね。。。
c0189446_20304585.jpg
c0189446_20305428.jpg
c0189446_2031070.jpg
最近、本気で 993targa のオールペイントを考えているので、このカラーもいいかなと思っています。
c0189446_20321462.jpg
993にはちょっと似合わないかなぁ・・・。
[PR]
by harudy | 2013-02-21 20:34 | 993Targa | Comments(0)

JERSEY DENIM。

昨年から人気のジャージーデニム。

今年は昨年以上に人気なようで、各ブランドがS/Sモノで投入していますね。  

junhashimoto JERSEY DENIM TYPE 505。
c0189446_1815644.jpg


DIESEL KROOLEY-NE Sweat jea 0802Q。
c0189446_18162982.jpg
昨年、DIESELのスウェットデニムを試着した時は、どうも邪道な感じがして購入には至りませんでしたが、今シーズンもう一度試着して購入を考えてみようと思っています。

最近洋服は、スウェット系ばかり買っているので、このまま行くとデブ道まっしぐらな気もしますが、、、。
[PR]
by harudy | 2013-02-21 18:25 | ファッション | Comments(0)

オーブントースター。

KOIZUMI KOS1011/W。

オーブントースターを買いました。

c0189446_16522660.jpg

選んだ理由はデザイン!!!

こちらのメーカーの家電たちは、機能は分かりませんがデザインがシンプルな物が多いようです。
[PR]
by harudy | 2013-02-20 16:57 | 雑貨・コスメ | Comments(0)

くきわかめ。

酒悦「くきわかめ」。

「くきわかめ」好きな妻のイチオシ「酒悦のくきわかめ」。
c0189446_16505175.jpg

三陸産のわかめを使用しているので、震災後「販売再開未定」になっていましたが、めでたく復活していました。。。

僕には他との違いが分かりませんが、妻曰く「酒悦のくきわかめ」じゃないんだったら、食べなくていい!!!そうです。。。
[PR]
by harudy | 2013-02-19 16:53 | 雑記 | Comments(0)

alfa147-2013.02.17.

またしても「VDC エラー」が出ました、、、。
c0189446_16325696.jpg
今回もエンジンの再始動で消えてくれましたが、何だか怪しい雰囲気です、、、。

たぶん再発すると思うので、近々主治医にチェックしてもらおうと思います。
[PR]
by harudy | 2013-02-19 16:35 | alfa147 | Comments(0)