ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

rudy 2013.04.29.

c0189446_2331266.jpg

[PR]
by harudy | 2013-04-29 23:31 | 家族 | Comments(0)

Big Zipper。

KINASHI CYCLE 「FAT ZIPP JUMPER」。
c0189446_23244960.jpg
最近のお気に入りは、このふざけたジッパーのジャンパー。

ジッパーはふざけていますが、着心地はナカナカ良いです。。。
[PR]
by harudy | 2013-04-29 23:26 | ファッション | Comments(0)

4/27。

友人が天国に旅立って6年。
c0189446_2242383.jpg
やっぱり今年も雨
c0189446_2243044.jpg
そして、今年も彼のお墓には「てんとう虫」が佇んでいました。
[PR]
by harudy | 2013-04-29 22:47 | 雑記 | Comments(0)

alfa147-2013.04.29.

alfa147のタイヤ交換をしました。
c0189446_2254248.jpg
スタッドレス-15インチからサマータイヤ-16インチへの交換なので、フワフワ感がだいぶ落ち着きました。
[PR]
by harudy | 2013-04-29 22:07 | alfa147 | Comments(0)

最新が最良。

iPhone5の修理交換に伴い、二日前からiPhone3Gを使っていますが、初期型と最新機で「こうまで違うのか!!!」と思う程性能が違い過ぎます、、、。
c0189446_23581335.jpg
c0189446_23582526.jpg
911とは考え方が違うので、電化製品では当然のことですが、あまりの違いに本当に驚きました。

電化製品は、やっぱり「最新が最良」ですね。。。


ちなみに、、、。

4/18夕方に修理交換に出したiPhone5は、4/20のお昼に帰って来ました。

せっかく早く帰って来たのに、今日は仕事と野暮用で入れ替える時間が作れなかったので、明日朝一で入れ替えをしようと思います。
[PR]
by harudy | 2013-04-21 00:20 | 趣味 | Comments(0)

初期型。

iPhone3G。

新しいiPhone5が手元に届くまでの代替機は、発売当時数ヶ月だけ使っていた、自分の「iPhone3G」にしました。
c0189446_21582358.jpg
c0189446_21583314.jpg
こうして初期型を使ってみると、iPhone5の進化は凄いんだなぁと、改めて思います。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 22:04 | 趣味 | Comments(0)

AppleCare。

iPhone5 のカメラにゴミが入り込んでしまったので交換することになりました。
c0189446_21542279.jpg
いつもの事ですが、AppleCareの対応は完璧です。。。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 21:55 | 趣味 | Comments(0)

size。

先日のドライブでの一コマ。
c0189446_1957265.jpg
Cadillac Escalade が大き過ぎるのか?はたまたalfa147が小さいのか?

最近、大きい車も好きになって来ました。。。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 19:59 | alfa147 | Comments(0)

冬明け。

c0189446_19525929.jpg
先週末、今年も彼等が帰って来ました。。。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 19:53 | 雑記 | Comments(0)

targa 130418。

targa がドナドナされて行きました。
c0189446_19355024.jpg
今回のドナドナは車検整備の為。

GWまでに帰って来るかは「・・・。」だそうです。
[PR]
by harudy | 2013-04-18 19:39 | 993Targa | Comments(0)