ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Df。

Nikon Df。

いよいよ明日11月28日、「Nikon Df」が発売されますね。
c0189446_2351830.jpg
c0189446_2353440.jpg
c0189446_2354522.jpg
c0189446_2355550.jpg
c0189446_236482.jpg
c0189446_2361479.jpg
カメラはやっぱりコレくらい「カクカク」してた方が好きです。。。
c0189446_2363983.jpg
c0189446_237578.jpg
この「佇まい」。
イイですね。。。
[PR]
by harudy | 2013-11-27 23:11 | 写真 | Comments(0)

care。

久々に Red Wing のブーツたちのケアをしました。
c0189446_20312244.jpg
ダラダラやっていたらこの日は4足しか出来ませんでした。

残りは次回、、、。
[PR]
by harudy | 2013-11-26 20:34 | ファッション | Comments(0)

rudy 2013.11.25.

今朝目覚めると、rudy が生まれて初めて「おねしょ」をしていました、、、。
c0189446_22223694.jpg
しかもベッドの中で、、、。

御歳十四歳。

「おねしょ」くらい可愛いものです。。。
[PR]
by harudy | 2013-11-25 22:24 | 家族 | Comments(0)

outer。

HYSTERIC GLAMOUR 05&10 PRIMALOFT。

アウターを買いました。
c0189446_2364824.jpg
c0189446_237234.jpg
ずっと欲しかった05シーズンと10シーズンのHYSTERIC GLAMOURのプリマロフトブルゾンです。

「ヤフオク!」購入です。
[PR]
by harudy | 2013-11-24 23:12 | ファッション | Comments(0)

スタッドレスタイヤ装着。

targaのタイヤをスタッドレスに交換しました。
c0189446_2252477.jpg
右のフロントから交換しようとサマータイヤを外したらショックな光景が、、、。
c0189446_22533143.jpg
c0189446_22534221.jpg
経年劣化でショックが抜け、ラバーストップもチギレていました、、、。
c0189446_22561149.jpg
その後交換した、左フロントもショックからオイルが漏れが、、、。

我が家のtargaは私で3オーナー目ですが、過去に足回りのリフレッシュをした記録がありません。

製造から16年も経てば劣化して当然ですね。

これから始まる冬季間は、たまにトロトロ走るだけなので、足回りのリフレッシュは来春の雪融けを待って行おうと思います。

総走行距離68,775km。
[PR]
by harudy | 2013-11-24 22:58 | 993Targa | Comments(0)

TMGE。

wowowが2週連続で「TMGE」のライブ特集を放送するそうです!!!
c0189446_22173196.jpg
TMGE」が解散して10年。

今年は毎年欠かさず二会場行っていた「The Birthday」のライブにも行けなかったので、11/29・12/7の二日間は相当楽しみです。
[PR]
by harudy | 2013-11-22 22:17 | 音楽 | Comments(0)

Macan。

ついに「PORSCHE Macan」が公開されましたね。
c0189446_23353251.jpg
c0189446_2336614.jpg
c0189446_23362556.jpg
c0189446_2336354.jpg
c0189446_23364434.jpg
c0189446_23365270.jpg
僕の第一印象は「Small Cayenne」。
c0189446_23383368.jpg
予想外だったのはテールランプのデザインで、僕はもっとシャープはデザインになると思っていました。

なんとなく「Q3」に似ていますね。

決して嫌いなデザインではないので、早く実車を見てみたいです。
[PR]
by harudy | 2013-11-20 23:43 | | Comments(0)

新型MINI。

新型MINIのフィシャルフォトが公開されましたね。
c0189446_0463764.jpg
c0189446_0464912.jpg
c0189446_0465674.jpg
c0189446_04748.jpg
エクステリアデザインの変更もありますが、最大の注目点は、スピードメーターじゃなくなったセンターメーター。

ナビ等のディスプレイになるそうですが、この大きさだと夜間走行時の明るさはどれくらいのモノになるんですかね?

僕はナビディスプレイの明るい感じが車内の雰囲気を壊す気がして嫌いなので、とても気になります。
[PR]
by harudy | 2013-11-19 00:53 | | Comments(0)

iWatch。

2014年には発売されるであろうAppleの「iWatch」。
c0189446_2233298.jpg
c0189446_2234314.png
c0189446_224819.jpg
ネットではいろいろなデザインが予想されていますが、こちらの3タイプだったらすぐに跳付きます。
[PR]
by harudy | 2013-11-18 22:09 | ファッション | Comments(0)

インソール経年劣化。

RED WING Foot bed RW-96357。

僕はブーツには必ずインソールを入れています。

お気に入りのエンジニア「RED WING 2268」にも当然入れていますが、経年劣化でボロボロになってしまいました。
c0189446_20325852.jpg
c0189446_2033201.jpg
c0189446_20334211.jpg
もう少し気付くのが遅かったら、劣化がさらに進みブーツの中がベタベタネバネバになるところでした、、、。
(以前妻のエンジニアが同じ状態になり、エライ目にあいました、、、。)

以前も書きましたが、現行の「RW-96388」は厚過ぎてあまり好きではないので、他のインソールを探そうと思います。
[PR]
by harudy | 2013-11-18 20:45 | ファッション | Comments(0)