ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013。

今年も一年、お付合い頂きありがとうございました。
c0189446_22514118.jpg

[PR]
by harudy | 2013-12-31 22:52 | 家族 | Comments(0)

alfa147-2013.12.23.

先日復活したalfa147。

復活早々、総走行距離が66,666kmを迎えました。
c0189446_21534859.jpg

[PR]
by harudy | 2013-12-25 21:54 | alfa147 | Comments(0)

Christmas。

Merry Christmas!!!
c0189446_21313668.jpg
今年も家族みんなでクリスマスを迎えられた事を神に感謝します。
[PR]
by harudy | 2013-12-25 21:43 | 家族 | Comments(0)

ala147-2013.12.15.

日曜日今年一番の吹雪の中、alfa147のボディコンピューター交換に行って来ました。
c0189446_2122898.jpg
作業時間が3-4時間かかるという事で、代車も用意してくれました。

この日の代車はGolf Plus。
c0189446_2141173.jpg
室内が広いGolfもなかなか良い車でした。

alfa147の修理は主治医が思っていたよりも交換に手間取ったようで、定時刻を一時間以上過ぎてもまだ出来上がらず、、、。
c0189446_21102817.jpg
この日は夕方から、どうしてもはずせない用事があったので、とりあえずコンピューターの交換だけを済ませてもらい、リモコンキーの設定は次回に回すことにしました。
c0189446_2114458.jpg
リモコンキーが使えないのは少し不便ですが、全てのエラー表示が消え、安心して走れるようになっただけでも有り難いことです。

現在の総走行距離65,826km。

バモスもtargaも良い車ですが、やっぱり僕はalfa147が一番好きです。。。
[PR]
by harudy | 2013-12-17 21:40 | alfa147 | Comments(0)

待ち人来る。

7月から眠り続けている我が家のalfa147。

昨日、主治医からやっとボディコンピューターが入荷したとの連絡がありました。
c0189446_21503950.jpg
眠り始めたのが7/15、ちょうど5ヶ月目の明日12/15、いよいよ復活します。。。
[PR]
by harudy | 2013-12-14 21:52 | alfa147 | Comments(0)

ディーラー巡り。

一週間前の話ですが、久々にディーラー巡りをして来ました。

一番のお目当てはAudiの「Q3」と「Q5」。
c0189446_21115323.jpg
c0189446_2112685.jpg

この日は残念ながら二台とも試乗車が無かったので試乗は出来ませんでした、、、。

続いては、最近何だか気になっている「ALPHARD」。
c0189446_21181824.jpg
コチラは試乗させて貰いました。
c0189446_21183411.jpg
c0189446_21204399.jpg
c0189446_2121422.jpg
c0189446_21185385.jpg
この大きさの車を運転するのは初めてでしたが、想像以上の運転し易さに驚きました。

この車ならrudyとharuを連れて何処までも行けますね。。。



この日は他のディーラーにも行って、コチラの車たちにも試乗させてもらいました。

「MB CLA 180」。
c0189446_21264586.jpg
「BMW 116i」。
c0189446_21271418.jpg
「MINI mini cooper crossover」。
c0189446_21273813.jpg



Audiの「Q3」に乗れなかったのは残念でしたが、たくさんの車種に乗れて楽しい一日でした。
[PR]
by harudy | 2013-12-14 21:32 | | Comments(0)