ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

VR6。

VW Golf3 VR6。

密かに購入を考えていた「VR6」。
c0189446_22335018.jpg
Golf3の小さなボディに2,800ccのエンジン。

この無駄な感じに本気で惹かれていたのですが、残念ながら先日売れてしまっていました、、、。
[PR]
by harudy | 2014-05-29 22:36 | | Comments(0)

CL fin。

Real Madrid 4-1Atlético Madrid。

今シーズン最後の大一番、CLファイナル。
c0189446_1762348.jpg
最後の最後でアトレティコは力尽きてしまいましたね。

出来たら今シーズンはアトレティコのシーズンで終わって欲しかったのですが、レアルとは持っている戦力の差が最後に出てしまいましたね。

それでも、今シーズンの「シメオネ-アトレティコ」は十分賞賛に値するチームだったと思います。
c0189446_17171575.jpg
「Simeone-Spirits」が我がバルサやガナーズにも注入されたら、きっと素晴しいチームになると思うんですがね。。。
[PR]
by harudy | 2014-05-26 17:17 | スポーツ | Comments(0)

alfa147-2014.05.10.

alfa147のオイル交換をしました。
c0189446_1656554.jpg
オイルは「SUNOCO Svelt 5w-40」。
c0189446_16573331.jpg
今回はエレメント交換とシーリング剤注入も行いました。
c0189446_16581495.jpg
走行距離72,164km。
[PR]
by harudy | 2014-05-26 16:58 | alfa147 | Comments(0)

20140519。

5月19日は妻と弟の誕生日でした。
c0189446_16125147.jpg
c0189446_1613120.jpg

弟からのリクエストは何故か今更「DW-5600」でした。
[PR]
by harudy | 2014-05-26 16:15 | 家族 | Comments(0)

THE FA CUP。

Finals「Arsenal vs Hull City」。

今夜のもう一つの大切なゲーム。
c0189446_23215842.jpg
我がアーセナルにとっては実に9年振りのタイトル。。。

今夜のタイトルは是が非でも取って欲しいものです。



ちなみに9年前にFA CUPを撮った時の写真がコチラ。
c0189446_23241793.jpg
大好きで懐かしいメンバーが揃っています。

今シーズン、序盤は Özil が加入してくれたおかげで好調だった我がガナーズ。
c0189446_23311934.jpg
エジルが調子を落としてからはチームも機能しなくなっていましたが、彼が調子を戻してからの終盤ここ5戦は5連勝中。

今日はベンゲルに久々の優勝カップを持たせてくれる事でしょう。。。
[PR]
by harudy | 2014-05-17 23:36 | スポーツ | Comments(0)

箱買い。

今宵の一戦の為にアメリカンチェリーを箱買いしました。
c0189446_225156.jpg
c0189446_22511384.jpg
とりあえず今回は1kg。

今回利用させて頂いた「福井くいしんぼ楽天市場店」さんは、商品の質が良かったので、W杯に向けて追加注文したいと思います。
[PR]
by harudy | 2014-05-17 22:56 | 雑記 | Comments(0)

最終節直接対決。

13-14/38・La Liga BBVA「Barcelona-Atlético」。
c0189446_22324411.jpg
今宵は「Liga BBVA」13-14シーズン最終節。

優勝争いが最終節の直接対決で決定するのは63年振りとのこと。

バルセロニスタの私としては今季一つもタイトルが無い我がバルサに是非とも勝って欲しいところですが、A・マドリーもタイトルは18年振りだとか、、、。

A・マドリーはCLの可能性も残されていますが、バルサに来シーズンの奮起を促す意味でも今年はA・マドリーでも良いのかな、、、という想いもあります、、、。

いずれにしても、今宵は間違いなく面白いゲームが見られるでしょう。。。
[PR]
by harudy | 2014-05-17 22:44 | スポーツ | Comments(0)

XS650。

1971/YMAHA XS650。

友人のXS650が納車されました。
c0189446_2128741.jpg
c0189446_212830100.jpg
c0189446_21284294.jpg
c0189446_21285792.jpg
車体はとても40年以上前の個体とは思えない程ピカピカ。

このバイクのオーナーは4年前に「K-5 Blazer」を買ったY君。

彼は、まだ若いのに最新の車やバイクには全く興味が無いようですね。
[PR]
by harudy | 2014-05-17 21:39 | | Comments(0)

お花見。

今年も桜の名所「弘前公園」に行って来ました。

駅から公園までのシャトルバス。
c0189446_22444866.jpg
弘前公園前、、、。
c0189446_2245522.jpg
ニュース等で聞いていましたが、ソメイヨシノと枝垂れ桜は完全な葉桜になっていました、、、。
c0189446_22464151.jpg
c0189446_22465085.jpg
公園内には何本かかろうじて花を付けている木もありました。
c0189446_224747100.jpg
c0189446_22481685.jpg
c0189446_2251843.jpg
c0189446_22511899.jpg
c0189446_22523984.jpg
c0189446_22525751.jpg
c0189446_22532182.jpg
c0189446_22534229.jpg
桜の中の天守閣が見れるのは秋から石垣の補修工事が入る為、今年で10年間お預けになります。
c0189446_22591183.jpg
c0189446_22592643.jpg
満開時と比べるとだいぶ寂しい景色でしたが、雰囲気は十分味わえました。
c0189446_23202.jpg

[PR]
by harudy | 2014-05-08 23:02 | 雑記 | Comments(0)

targa-20140504。

連休は久々に targa でドライブをして来ました。
c0189446_22323219.jpg
targa でのロングドライブは昨年の11月以来。

コースはいつもの海岸線。
c0189446_22325682.jpg
お天気も最高。

目的はお花見でしたが、その前に腹ごしらえ。
c0189446_22334867.jpg
いつもの席でtargaのお尻を眺めながらの食事。
c0189446_223417.jpg
この日の丼は「イトウとヒラメの漬け」。
c0189446_22351262.jpg
「イトウ」は生まれて初めて食べました。

焼きは「マグロのカマ」。
c0189446_22364228.jpg
こちらのお店は目の前が漁港。
c0189446_22374741.jpg
c0189446_2237592.jpg
c0189446_22381110.jpg
とれたての魚が美味しくない訳がありませんね。
c0189446_22385657.jpg

[PR]
by harudy | 2014-05-08 22:42 | 993Targa | Comments(0)