ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

16-2。

COL 2-0 URU。
c0189446_21275280.jpg
c0189446_2128560.jpg
残念ながらフォルランのW杯は終わってしまいましたね。
c0189446_2128692.jpg
c0189446_21284525.jpg
こんな目をするフォルランにはきっと日本ではお目に掛かることは出来ないでしょう、、、。

この後のW杯を楽しく見る為にはコロンビアが残ってくれて良かったのですが、フォルランのゴールが見れなかったのは残念でなりません。
[PR]
by harudy | 2014-06-29 21:40 | スポーツ | Comments(0)

16-1。

BRA 1-1 CHI(PSO3-2)。
c0189446_21101690.jpg
c0189446_211030100.jpg
この試合、ゲーム終盤のブラジルのプレッシャーはどれほどの物だったのでしょう、、、。
c0189446_21163842.jpg
c0189446_211785.jpg
c0189446_21174474.jpg
ブラジルの気迫と国民の祈り適わず、ベスト16で敗退してしまいましたが、今大会のチリ代表は素晴しいチームでしたね。
c0189446_21194321.jpg
c0189446_2120580.jpg
c0189446_21202514.jpg
学習能力の無い「噛みつき魔」を獲得する為にサンチェスを放出するなんて、バルサは本気じゃないですよね???
c0189446_212425.jpg

[PR]
by harudy | 2014-06-29 21:24 | スポーツ | Comments(0)

FINAL16。

c0189446_210738.jpg

[PR]
by harudy | 2014-06-29 21:00 | スポーツ | Comments(0)

ESP。

AUS 0-3 ESP。
c0189446_21231545.jpg
c0189446_21232358.jpg
最後の最後に少しだけスペインらしさを見る事が出来ましたね。
c0189446_21235815.jpg
c0189446_21241013.jpg
c0189446_21242870.jpg
c0189446_21245086.jpg
c0189446_212553.jpg
ビジャもイニエスタもトーレスもマタもラモスも。。。
c0189446_21252343.jpg
試合もオーストラリアが意地を見せてくれたおかげで、消化試合だったにも関わらず締まった内容でしたね。

ケーヒルが出場していたらもっと面白いゲームになったと思われるのが残念です、、、。
c0189446_21554765.jpg
それでも、今大会が最後のW杯になるであろうビジャがMOMを獲得したのは嬉しいニュースでしたね。
c0189446_2157621.jpg
次に本気のスペイン代表が見られるのはEURO2016。

それまでに、また「無敵艦隊」が復活してくれる事を切に願います。
[PR]
by harudy | 2014-06-24 21:59 | スポーツ | Comments(0)

Miroslav Klose。

GER 2-2 GHA。
c0189446_20595152.jpg
c0189446_2102886.jpg
c0189446_21041100.jpg
相変わらず泥臭いゴールでしたが、きちんと仕事をするあたりは、さすがクローゼ。

コレでロナウドが持っていたW杯通算15得点に並んだ訳ですが、ドイツがこのまま勝ち進んで行けば、記録を更新するのは時間の問題でしょうね。
c0189446_2131698.jpg
記録更新時の前宙は成功すしますように。。。
[PR]
by harudy | 2014-06-24 21:04 | スポーツ | Comments(0)

Messi!!!

ARG 1-0 IRN。
c0189446_20493541.jpg
c0189446_2050135.jpg
c0189446_20505046.jpg
c0189446_2051152.jpg
c0189446_2051118.jpg
90分間、ほとんど見せ場がなかったメッシですが、やっぱり最後に決めてくれましたね。

この日はイランの出来が良かった為、ディマリアもいつものようには動けていませんでしたね。
c0189446_20542833.jpg
それでも最後はメッシ。
c0189446_20551098.jpg
この人もさぞお喜びでしょう。。。

それにしてもイランは良かった。。。
[PR]
by harudy | 2014-06-24 20:56 | スポーツ | Comments(0)

New Costa Rica。

ITA 0-1CRC。

イタリアのコンディションが初戦と違って悪かったというものの、コスタリカの強さは本物のようですね。
c0189446_2229427.jpg
ウルグアイに3-1で勝ったのも頷ける試合内容でした。
c0189446_2230369.jpg
c0189446_22305022.jpg
c0189446_2231097.jpg
c0189446_22311389.jpg
大会前、キャプテンのルイスが言ってたという「新しいコスタリカを見せる。たくさんの人々を驚かせることができるはずだから。」という予告は、今のところ当たっていますね。
c0189446_22343271.jpg
一番喜んでいるのはピント監督かも。
c0189446_22402263.jpg
イタリアは、せっかくブッフォンが復帰したというのに次はウルグアイ戦。

初戦のイングランド戦に圧勝したアッズーリも崖っぷちです、、、。
[PR]
by harudy | 2014-06-21 22:44 | スポーツ | Comments(0)

56年振り。

URU 2-1 ENG。

初戦のイタリア戦を観ていて、今回のイングランドはあまり調子が良くないなとは思っていたものの、まさかグループリーグで敗退するとは思っていませんでした、、、。
c0189446_21205484.jpg
まさに「死のグループ」。
c0189446_21242875.jpg
c0189446_21244962.jpg
c0189446_2125955.jpg
c0189446_21252230.jpg
後半30分ルーニーがW杯初ゴールを決めた時にはこのまま逆転出来るのだろうと思いましたが、残念ながら良い結果は付いて来ませんでしたね。

付いて来たのは56年振りのグループリーグ敗退。
c0189446_21301929.jpg
c0189446_21303323.jpg
ジェラードにとっては、たぶんこれが最後のW杯。

試合後、スアレスに慰められている姿が余計寂しく見えました。
c0189446_21325293.jpg
スペインに次いでイングランドまで予選敗退。

これ以上強豪国が敗退するのは勘弁して欲しいものです。
[PR]
by harudy | 2014-06-21 21:38 | スポーツ | Comments(0)

alfa147-2014.06.05.

こちらもこの季節、我が家のalfa147には欠かせない先代からの恒例行事、エアコンのガスチャージ。
c0189446_21322014.jpg
c0189446_21323367.jpg
補充量は今年もこのサイズ2本です。
c0189446_21325495.jpg

[PR]
by harudy | 2014-06-19 21:33 | alfa147 | Comments(0)

alfa147-2014.05.31.

少し前の事ですが、alfa147のタイヤ交換をしました。
c0189446_21284481.jpg
今年はGTA用の17インチホイールを購入する予定だったので、ここまで交換を先延ばしにしていましたが、なかなか良いモノに巡り会えなかったので、今シーズンは純正16インチで我慢することにします。

総走行距離73,864km。
[PR]
by harudy | 2014-06-19 21:30 | alfa147 | Comments(0)