ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!!!

c0189446_9252434.jpg
今年も家族4人でクリスマスを迎えられた事に感謝します。
[PR]
by harudy | 2014-12-25 09:26 | 家族 | Comments(0)

G27。

Logicool G27 Racing Wheel。

注文していた「G27」が届きました。
c0189446_17313525.jpg
c0189446_17314599.jpg
造りは予想以上に本格的。
c0189446_17323644.jpg
あとはプレイシートを待つのみです。。。
[PR]
by harudy | 2014-12-19 17:34 | 趣味 | Comments(0)

CITY MARATHON PT。

adidas/CITY MARATHON PT。

そろそろ一年を振り返る時期になりましたね。

今年一年を振り返ると、大人になってから今年ほど洋服を買わなかった年はなかったように思います。

季節によって欲しいと思えるモノたちはあったのですが、その都度「今度でいいか、、、。」なんて思ってしまい、買うタイミングを逃していました。

これが俗に言う「歳のせい、、、。」なのかもしれませんが、、、。

そんな中、未だに購入しなかった事をに後悔しているのがコチラのスニーカー。
c0189446_16434331.jpg
adidasの「CITY MARATHON PT」というモデルで、カラーは「グリーン」。
c0189446_1644347.jpg
夏頃、アディダスショップでセールになっているモノを見付け、試着までしたのですが、その時は「Stan Smith」を手に入れた後で舞い上がっていた為か、例の「今度でいいか、、、。」と思ってしまい購入せずに帰って来ました。

もちろん、その数週間後、思い直しアディダスショップに行くもすでに売り切れ、、、。

ネットでも違うカラーのモノたちは見掛けますが、この「グリーン」だけはあれ以来全くお目にかかる事が出来ません。

一見何の変哲も無い緑のスニーカーですが、僕にとってはこの「グリーン塩梅」が何ともいえず、先日は寸前で買い逃す夢まで見てしまいました。
c0189446_16542728.jpg
この「CITY MARATHON PT」というモデルは、この冬も再販されるようですが、グリーンは再販リストにないようです。

やぱり自分のアンテナに引っ掛かったモノは、金額にもよりますが、とりあえず買っておくべきかも知れませんね。

引き続き、ネット・店舗・オークションで探し回ります。
[PR]
by harudy | 2014-12-16 17:06 | ファッション | Comments(0)

GT6&PS3。

自分で言うのもなんですが、予想通りクリスマスまで待てず、昨日PS3とGT6を購入しました。
c0189446_18161332.jpg
c0189446_18162584.jpg
本体のセットアップを終え、早速GT6を始めようと読み込ませたところ、、、。
c0189446_18165344.jpg
ソフトの発売が1年位前だった為か、アップデートしなければプレイすることが出来ませんでした。
c0189446_18171920.jpg
アップデートを始めたのが20:00、全てのアップデートが終わる頃には25:00過ぎていました、、、。

、、、という事で、ゲーム開始は今晩です。
[PR]
by harudy | 2014-12-15 18:19 | 趣味 | Comments(0)

A5。

2014年も残すところ後わずか。

今後の週末は予定が満タンに入っているので、先週末妻と二人忘年会を行いました。

お店は仕事の二次会等でよく行く韓国焼肉屋さん。
c0189446_1029461.jpg
このお店での私のお気に入りはお肉ではなく「ナムル」。
c0189446_1034558.jpg
このもやしが絶品で、いつも一人で二皿は注文します。

この日は、A5ランクの国産黒毛和牛が少量入荷しているというので、オーナーお薦めのカルビも注文しました。
(私たち夫婦はカルビの甘だるさ?が嫌いで普段は注文しません。)
c0189446_10473773.jpg
オーナー自信満々のお肉でしたが、やっぱり甘だるくて、せっかくのA5ランクも私たちには「、、、。」でした。

それでもその他のお肉やお料理たちは絶品で、妻はとても喜んでくれました。
c0189446_1055889.jpg
次回はカルビ抜きでお邪魔しようと思います。
[PR]
by harudy | 2014-12-15 11:00 | 雑記 | Comments(0)

2014.クリスマス。

もうすぐクリスマス。

今年はサンタさんにコレらをお願いしようと思っています。

今更ですが「GT6」。
c0189446_2155777.jpg
せっかくなので、ハンコンとプレイシートもお願いしようかと、、、。
c0189446_2165148.jpg
c0189446_2165949.jpg
今年の冬は引き蘢るつもりです。
[PR]
by harudy | 2014-12-11 21:08 | 趣味 | Comments(0)

targa-20141130。

11月中旬で冬眠させた targa ですが、先日急遽叩き起こして今年最後のドライブに出掛けて来ました。
c0189446_2030819.jpg
c0189446_20301520.jpg
c0189446_20302282.jpg
targa の今年の走行距離は約4,000km。

目標の5,000km/Y には全く届きませんでした、、、。
[PR]
by harudy | 2014-12-11 20:33 | 993Targa | Comments(0)

rudy-2014.12.03.

今シーズンの初積雪。
c0189446_2055857.jpg
rudyは今年も大好きな冬を迎える事が出来ました。。。
c0189446_2065927.jpg
さっそく、、、。
c0189446_207172.jpg
大好きな雪を「ガブリっ」。
c0189446_2082682.jpg
c0189446_2083659.jpg
少し歩いては「ガブリっ」。
c0189446_2092213.jpg
c0189446_2093168.jpg
今年も大好きな雪を食べさせてあげられる事に感謝感謝です。。。
[PR]
by harudy | 2014-12-11 20:11 | 家族 | Comments(0)