ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

香港的士 2016。

CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"9/26。

3年ぶりにCKBのコンサートに行って来ました。
c0189446_15154048.jpg
会場は青森市の「青森市民ホール」。
c0189446_15162121.jpg
今回もチケットはファンクラブに入会している知人に取ってもらいました。
c0189446_15174639.jpg
前回はかなり良い席が取れたので今回も少し期待していましたが、期待以上まさかの一列目ど真ん中。
c0189446_15192523.jpg
剣さんまでの距離2mm弱。

サングラス越しの剣さんの目まで見える距離でした。

肝心のコンサートも流石はベテランバンド、安定感・サービス共に抜群の内容でした。

毎回CKBのコンサートに行くと、そのサービス精神に驚かされます。

コンサート2時間くらいの間に剣さんを始めメンバーみんなが何度も何度も頭を下げます。

この精神と姿勢はサービス業を生業とする私にはとても刺激になり勉強になります。
c0189446_15314874.jpg
CKB最高です。。。
[PR]
by harudy | 2016-09-27 15:14 | 音楽 | Comments(0)

GRIOT'S GARAGE。

注文していた GRIOT'S GARAGE の商品たちが届きました。
c0189446_21122816.jpg
今回購入した商品がコチラ。
c0189446_21134449.jpg
スピードシャイン 22オンス。

c0189446_21141287.jpg
カーウォッシュ 16オンス×2。

c0189446_21152291.jpg
バグ&スマッジリムーバー 22オンス。

c0189446_21154193.jpg
ヘビーデューティホイールクリーナー 22オンス。

c0189446_21161424.jpg
ウインドウクリーナー 35オンス。

GRIOT'S GARAGE の洗車グッズはパッケージデザインや香りも良いので洗車が楽しくなります。
[PR]
by harudy | 2016-09-24 21:20 | | Comments(0)

targa-160922.朝ドライブ。

久々にtargaを走らせました。
c0189446_16175087.jpg
c0189446_1618061.jpg
c0189446_16181057.jpg
目的地はちょっと遠い所にあるスターバックス。
c0189446_16191985.jpg
この日は妻が帰省中で独りドライブだったので、約10年ぶりに朝からコーヒーショップでの読書を満喫してきました。
c0189446_1625270.jpg
せっかくのドライブでしたが、道中何台もの白バイさんと数カ所でのネズミ捕りに遭遇したのが残念でなりませんでした、、、。
(targaでのドライブは毎回完全法定速度内なので捕まる心配は全くありませんでしたが。)
[PR]
by harudy | 2016-09-24 16:31 | 993Targa | Comments(0)

ELGRAND-160916.退院。

バンパー補修修理の為に入院していたELGRANDが退院して来ました。

修理前後の画像。
c0189446_22112377.jpg
今回の修理内容及び費用はコチラ。
c0189446_2212676.jpg
予想よりも少しかかってしまいましたが、綺麗に治ったので良しとしましょう。
[PR]
by harudy | 2016-09-17 22:09 | ELGRAND | Comments(0)

ジョガーパンツ。

UNIQLO コットンジョガーパンツ。

仕事用にUNIQLOのジョガーパンツを買いました。
c0189446_2064331.jpg
カラーはネイビー。
c0189446_207165.jpg
以前から欲しいと思っていたものの、中々手を出さずにいたUNIQLOのジョガーパンツ。

この価格でこのクオリティは流石UNIQLO。

何度か洗濯をして強度もあるようだったら、あと2本くらいは追加購入しようと思っています。
[PR]
by harudy | 2016-09-17 20:16 | ファッション | Comments(0)

ELGRAND-160912.バンパー補修入院。

一ヶ月くらい前の洗車中、ELGRANDのバンパーの左サイドに歪みを見付けてしまいました、、、。
c0189446_19341225.jpg
c0189446_19342278.jpg
全く身に覚えはないのですが、フロントバンパーの底面に車止めか縁石に擦った痕跡があったので、押し出された形でこの部分に歪みが生じてしまったようです。

、、、ということで、alfa147のスポイラー取り付けもお願いした知り合いのショップに車を預けて来ました。
c0189446_19383523.jpg
入院中の代車は二代目プリウス。
c0189446_19394886.jpg
c0189446_19432821.jpg
すでに二世代前のモデルになりますが、エンジン始動がプッシュ式だったり、音が静か過ぎたり、我が家の車たちとは全く方向性が違うことに今更ながら驚きました。

一家に一台、このカテゴリーの車があったら相当重宝するんでしょうね。

ELGRANDの入院は早ければ2・3日で済むそうです。
[PR]
by harudy | 2016-09-12 19:30 | ELGRAND | Comments(0)

VAMOS。

数か月振りにVAMOSを洗車しました。
c0189446_20225923.jpg
この数ヶ月間は弟の釣り車になっていたので運転するのも久々。

最近は何処に行くにもELGRANDばかり乗っていたので、久々にMT車の楽しさを味わえました。
[PR]
by harudy | 2016-09-10 20:22 | VAMOS | Comments(0)

Japanese。

wjk Hook Japanese。

久々に wjk の皺シャツを買いました。
c0189446_193557.jpg
今回はお祭りの決起集会に合わせて和柄。
c0189446_1942624.jpg
柄は甥っ子リスペクトで虎柄。
c0189446_1964628.jpg
ついでにおバカな兄弟愛をアピールする為、弟の分と二着お買い上げ。
c0189446_19203481.jpg
c0189446_19205586.jpg
柄が柄だけに、この先も一年に一度、お祭りの時期にしか着用する機会はないと思いますが、甥っ子も弟もソコソコ喜んでくれたので良しとします。
[PR]
by harudy | 2016-09-05 19:01 | ファッション | Comments(0)