人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

NINTENDO DS Lite。

DS Lite 「Onyx Black」。

今更ながら、DS Liteを買いました。カラーは「Onyx Black」。
オニキスブラック。。。国内流通品には無いカラーです。私が購入したのは、任天堂正規品ではありますが、北米版です。昨年、「DSi」が販売されてからというもの、どこのお店に行っても、「DS Lite」は在庫切れの状況が続いていました。いつもの私であれば、新製品の「DSi」に飛びついていたのですが、今回はGBAのソフトで遊びたい物があったので、「DS Lite」を選びました。
本当は、任天堂の一年保障が付いている、日本版が良かったのですが、私が欲しかったブラックは特に在庫がありませんでした。そこで、見付けたのが北米版。。。有料にはなりますが任天堂で、ちゃんと修理もしてもらえます。カラーも、みんなが持っている、「ジェットブラック」とは違う、「オニキスブラック」。自己満足ですが、あまり無いカラーという点に、少しだけ嬉しい気持ちになりました。
NINTENDO DS Lite。_c0189446_057384.jpg

NINTENDO DS Lite。_c0189446_0573796.jpg
もちろん取説は、全て英語表記でした・・・。妻も「DS Lite」を持っているので、取説はそちらを読ませてもらいます。
by harudy | 2009-01-11 01:09 | 雑貨・コスメ
<< drestrip 百式ジャージ。 wjk モッズコート。 >>