人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

PRADA×docomo。

PRADA Phone by LG L852i。

久々に、携帯電話を追加しました。
私の場合、携帯電話は新調するのでは無く、追加です。。。最近の携帯電話はカードを差し替えるだけで、いろいろな機種を使う事が出来るので、私は気分に合わせて機種を替え、楽しんでいます。

数年前までは、気に入った機種があると、すぐにオークションを使って購入していましたが、最近のモデルには、あまり惹かれるものが無く、今回の追加は本当に久々となります。

私が携帯電話に求めるものは、過剰ともいえる優れた機能ではなく、大きさも含めたデザインで、今現在、メインで使用している「n704iμ」には、大きさ、デザイン共に大変満足しています。

今回、追加した「PRADA Phone」は、そのデザインの良さに昨年の発売時から、欲しくてウズウズしていたのですが、何故か今まで我慢してきました・・・。

そんな私が、結局我慢し切れず、久々に追加した携帯電話「PRADA Phone」がこちら。
PRADA×docomo。_c0189446_11022.jpg
上品で美しい専用の袋に入ってきました。
PRADA×docomo。_c0189446_1113456.jpg
化粧箱、レザーケース、ストラップにも「PRADA」らしい、こだわりが見られます。
PRADA×docomo。_c0189446_1175745.jpg
この「PRADA Phone」、機能は至ってシンプルで、ワンセグもおサイフケータイ機能も付いていません。「PRADA」という名前はあるものの、今どき機能を無視して、デザインのみで勝負してきたところが、潔くて大好きです。

ただし、昨年末にヨーロッパで発売された「PRADA PhoneⅡ」には、たくさんの機能が追加されたそうです。
by harudy | 2009-01-18 01:32 | 雑貨・コスメ
<< 日焼けサロン。 HYSTERIC GLANOUR。 >>