人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

33。

昨日のrudyに続き、今日は私も誕生日を迎えました。

33歳を迎えて。。。
私を支えてくれている妻と息子たち、家族はもちろん、友人知人、そして神に心から感謝します。
33。_c0189446_133318.jpg

33歳は、何故だか分かりませんが、私が憧れていた年齢です。
まだまだ、思い描いていた「33歳の自分」、には程遠い感じですが、少しでも理想に近づけるよう、日々努力していきたいと思います。

そんな私が、33歳になった今日から始めたのがコチラ。
33。_c0189446_1151994.jpg

33。_c0189446_1153093.jpg
何人かのお弟子さんを抱える父親が、昨年病気に倒れた際、「自分が生きているうちに、出来れば息子たちに継いで欲しい」と譲ってくれた「篠笛」です。

幸い、父親の病状は、回復に向かっている(奇跡的に)ので、師匠と呼ばれている父親の「笛の音」が聴けるうちに、少しでも吸収しておきたいと思い、私にとって、何故か特別に感じる33歳の今日から始める事にしました。
ちなみに今日は、全く音が出ませんでした・・・。
by harudy | 2009-02-23 23:39 | 雑記
<< hook。 10 years old。 >>