人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

ブーツ購入計画 5。

候補 4。

BUTTERO スウェード。
すでに候補として挙げている「B1117」と「B1109」には、スウェード革のモノもあります。
私は、今までスウェード革のブーツを所有した事がないので、この機会にスウェードブーツもいいかなと思っています。
ブーツ購入計画 5。_c0189446_075240.jpg
ブーツ購入計画 5。_c0189446_08090.jpg
革が違うと同じモデルでも、表情がだいぶ違って見えますね。

ただし、今回スウェードを選んだ時の問題は、これから迎える季節が夏だという事。
ここ数年は、夏にスウェードブーツというのも、だいぶ認知されてきていますが、自分が履くとなると、少し考えてしまいます・・・。

今回のブーツ購入計画、気持ちは、ほぼ「BUTTERO」のブーツで固まっていますが、「B1117」と「B1109」のどちらのモデルにするか、そして、表革かスウェードか、まだ決まりそうにありません。
by harudy | 2009-05-13 00:24 | ファッション
<< 無念・・・。 ブーツ購入計画 4。 >>