人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

SW 2。

今回のお出掛けは、動物園や水族館など、親子連れの定番スポットに行こうと思っていましたが、甥っ子が、大型ショッピングモールのゲームコーナーで、親に気兼ねする事無く、心置きなくゲームをしたいと言っていたので、今回は甥の希望通りの一日を過ごすことにしました。
SW 2。_c0189446_199195.jpg
ショッピングモールに着くなり、一目散にゲームコーナーに向かいました。(初めての場所にもかかわらず、すぐにゲームコーナーを見つけていました。)
SW 2。_c0189446_19124976.jpg
大好きなゲームのためなら、順番待ちも苦にならないようです。
SW 2。_c0189446_19135153.jpg
今、甥がハマっている「ポケモンバトリオ」というゲームは、かなり人気があるようで、常に行列が出来ていました。
SW 2。_c0189446_19163210.jpg
一回のプレイ時間は10分位、順番待ちが30分以上・・・。
並んで、他人のプレイを見ているだけで、熱くなるようです。

ゲームの合間に腹ごしらえ。。。
SW 2。_c0189446_19232334.jpg

by harudy | 2009-09-26 19:24 | 家族
<< SW 3。 SW 1。 >>