人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

Group A。

CZE 1-0 POL / GRE 1-0 RUS。
Group A。_c0189446_22493165.jpg
まさかロシアがグループリーグで姿を消すとは、、、。
Group A。_c0189446_22491955.jpg
初戦チェコから4得点したゲームをみた時には、ベスト4までは行けると思いましたが、何か足りなかったんでしょうね。
Group A。_c0189446_22515687.jpg
アルシャヴィンも悪くなかったんだけどなぁ、、、。

変わってチェコは、運がいいですね。

今大会はツェフのパフォーマンスが悪かっただけに、この予選突破は運でしょう。
Group A。_c0189446_22541742.jpg
決勝トーナメントでは、ロシツキーと共にツェフの調子が上がる事に期待しましょう。



そして今夜はいよいよ「死のグループ」。

ロッペン率いる「Oranje」は、今大会まだ何も見せてくれていないので、予選最終戦くらいは本来のパフォーマンスを見せて欲しいものです。
Group A。_c0189446_234326.jpg
Group A。_c0189446_23113592.jpg
ポルトガルに2点差なら、本来の力を出せれば、何とかなりそうですけどね。
by harudy | 2012-06-17 23:14 | スポーツ
<< Group B。 SLK試乗。 >>