人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

clip on。

OLIVER PEOPLES「Sheldrake&clip on」。

以前から探しているクリップ付きのメガネ。

Oliver Peoples × UNITED ARROWS」のモノはすでに完売したようなので諦めましたが、今シーズンは定番品の「Sheldrake」用にクリップが発売されたので、早速ショップに行って来ました。
clip on。_c0189446_22283320.jpg
「SHELDRAKE」は、僕が持っている「Riley-K」よりも少し大振りなボストンで、カラーバリエーションも豊富。
clip on。_c0189446_22372481.jpg
clip on。_c0189446_223738100.jpg
clip on。_c0189446_22374793.jpg
clip on。_c0189446_2238294.jpg
clip on。_c0189446_22381436.jpg
clip on。_c0189446_22382189.jpg
何本か試着しましたが、フレームカラーで迷いに迷い、今回は購入には至りませんでした。

フレームは定番品なので完売する心配はないと思いますが、クリップは生産数が少なく、すぐに完売になるかもしれません。

フレーム選びは後にして、とりあえずクリップだけでも確保しようと思っています。
by harudy | 2013-05-24 22:59 | ファッション
<< SS80s。 B・P。 >>