人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルディの部屋。

harudy.exblog.jp

A5。

2014年も残すところ後わずか。

今後の週末は予定が満タンに入っているので、先週末妻と二人忘年会を行いました。

お店は仕事の二次会等でよく行く韓国焼肉屋さん。
A5。_c0189446_1029461.jpg
このお店での私のお気に入りはお肉ではなく「ナムル」。
A5。_c0189446_1034558.jpg
このもやしが絶品で、いつも一人で二皿は注文します。

この日は、A5ランクの国産黒毛和牛が少量入荷しているというので、オーナーお薦めのカルビも注文しました。
(私たち夫婦はカルビの甘だるさ?が嫌いで普段は注文しません。)
A5。_c0189446_10473773.jpg
オーナー自信満々のお肉でしたが、やっぱり甘だるくて、せっかくのA5ランクも私たちには「、、、。」でした。

それでもその他のお肉やお料理たちは絶品で、妻はとても喜んでくれました。
A5。_c0189446_1055889.jpg
次回はカルビ抜きでお邪魔しようと思います。
by harudy | 2014-12-15 11:00 | 雑記
<< GT6&PS3。 2014.クリスマス。 >>